
むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

世界一の朝食billsのメニューが難しくてオロオロ!【二子玉川ビルズでランチ】

世界一の朝食で有名な bills(ビルズ)二子玉川に初めて行ってきたよ。昼ごろの映画を見てから行ったので、少し遅めの15時くらい。平日なので空いてました。 Bills(ビルズ)のメニュー難しい! オシャレだけど、リラックスできる店内(゚∀゚)テラス席もあって…

チケットがすぐ完売の「劇団四季のアラジン」は、講演時間の2時間半が一瞬!感想は、素晴らしいの一言!!

チケットがすぐ完売の「劇団四季のアラジン」の感想は素晴らしいの一言。講演時間は、約2時間半は一瞬!

ペンギンパンが可愛い!三軒茶屋の「ぱんやのパングワン」。ランチにも♪美味しいパン屋さん。

三軒茶屋のおしゃれで可愛いパン屋さん。ペンギンのパンが可愛すぎると話題の「ぱんやのパングワン」へ。カフェみたいなイートインスペースもあって、三軒茶屋のランチにもおすすめです。

カフェマメヒコ三軒茶屋本店へ行ってきた。

先日、母と二人でカフェマメヒコに初めて行ってきました。 檸檬ケーキが超おいしかったのでレポートします。

美味しいグルメハンバーガー!ハラカラ。に行ってきた。

王様のブランチの「ハンバーガー特集」を見て、どうしてもハンバーガーが食べたくなった!ということで、三軒茶屋と青山にある美味しいハンバーガー屋さん「ハラカラ。」に行ってきました。