
むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

有休ハワイ!仕事のためにハワイに行こうか。

妊婦-旅行-ハワイ 妊婦
スポンサードリンク

表参道駅で見かけた広告。

「有休ハワイ」が、良いなぁと思った。
通勤途中の少し憂鬱な気持ちを、一瞬忘れさせてくれた。

http://prtimes.jp/i/9504/24/resize/d9504-24-503535-2.jpg

 
カラフルなハワイの写真に、ポジティブなメッセージ。
そして、「仕事をがんばるためにハワイに行く」「仕事のための休暇」というメッセージが、心地よい。

「有休取るために、仕事必死で片付けなきゃ」の逆転の発想。

 
あー、なんかハワイに行きたい。
溢れて消えていく有休を使いたい。
有休使うの悪くないし!
罪悪感なんてない!
そんな気持ちにさせてくれた、良いプロモーションだなぁ。
 
 
 
ハワイ州のプロモーションなんです」。旅行代理店のプロモーションかと思ってた。
 
3月が来れば、15日くらいの有休が消える。。。
 
連休は無理だとしても、とりあえず有休使おっかなw