
むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

今日着る服がない!という毎日で消耗。

妊娠-初期
スポンサードリンク
今日着る服がない!明日着る服がない!
コーデができない!と、クローゼットに溢れる服の山を見ながら思う。

そして、ミニマリストブームに煽られて、そんな自分に憂鬱になる。

最近は、服装はテキトーになりがちで、オシャレな服などほとんど着ていない気がする。どんどん腐っていく女。

じゃぁ、どーすんの?ってなって、ファッション誌を買ってみる。
ここも、ミニマリストブーム。
フランス人は10着しか服を持たない。に影響されすぎ。

そして、影響される、わかりやすいわたしw

でも、クローゼットは溢れていて、片付けなんてできないわけです。
週末にやろうと思うのですが、できないわけです。

こんなわたしでも、こんまりさんの本とか読めば変わるんでしょうか?
これとか、これとかね。

毎日がときめく片づけの魔法

毎日がときめく片づけの魔法

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質"を高める秘訣


読んだら変われるの?

ぐうたらすぎるわたしでも。

でもは、節約とか自炊とかの本を読んでも、結局実行できてないわけです。

んー。


そして、前から気になってるaircrosetとかを検索しちゃうわけです。

エアクローゼット口コミとかで検索。

airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス

でも、これは根本的な解決にはならないので、やっぱりまずは片付けからか。


今週末に実行できたら!!!!

と、気持ちだけw


片付けにチャレンジできたら、また書きます。