読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

「毎日を、楽に楽しく生きる。」34歳、ぐうたら主婦ブログ。不妊治療~体外受精を経て念願の妊娠!妊活〜出産〜子育てお役立ち情報を発信中。

ルイボスティーで妊活!

不妊治療
スポンサードリンク

妊活の必需品は、ルイボスティー!

妊活をはじめて1年ぐらいたってから、ルイボスティーを飲み始めました。

 
妊活・不妊治療の女性には、ルイボスティーがお馴染みですよね?
 
なるべくよいものを。ということで、オーガニックのルイボスティーを飲んでいます。
 
ネットでいろいろ調べながら、良さそうなものは数種類飲んでみました。
今度、ルイボスティーについてまとめたいと思います。

 
お気に入りのサーモマグ

今日書きたかったのは、あたたかいルイボスティーを、持ち運ぶためのサーモマグについて。
 
持ち運びやすいサイズで、可愛いサーモマグをネットで探しました。
 
可愛い柄のものから、好きな色のものまで、悩み悩み。
 
そして見つけたのが、わたしのイニシャルがはいったサーモマグ!

ライフスタイルブランドBRUNOと魔法瓶の先駆けTHERMOSのコラボ商品、
アルファベットタンブラー!
 

 

サイズもちょうどよくて、シンプルだから飽きません
毎日これに温かいルイボスティーをいれて、会社に持っていってます♪

  

シンプルで可愛くてお気に入り。
これのおかげで、めんどくさくなく、毎日持ち運べてます。
 
やっぱり、グッズが可愛いかどうかって重要ですよね。
何でも、形から入るタイプです!!


お気に入りのルイボスティー 

優先するのは「ティーパックタイプ」と「オーガニック」であること。

ルイボスティーって色々な種類がありますが、

妊活に大切な身体のことを考えるとオーガニックが良い!

 
楽天で調べて、オーガニックかつ高すぎないものを探し、
今はこのルイボスティーを飲んでいます。

これを飲んでいる周期に妊娠したので、もしかして効果あり?
なんて思っています^^

 
ちょっと高級ですが、その分安心感があります。
そして、まろやかで飲みやすいお味です♪
 

あと、このルイボスティーが、パッケージ可愛くてオーガニックだから気になってます。今かなりストックがあるのですが、次は頼んでみようかなと。
 
朝、お湯を沸かして、サーモマグにルイボスティーのパックをIN.
お湯をそそいで、そのままもっていくだけ~なので、
超ズボラなわたしでも、毎日続けられています♪