むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

おしゃれイズムで木村カエラさんが紹介していたルイボスティーは「H&FBLEX」でしか買える!

 おしゃれイズムで木村カエラさんが紹介していたルイボスティー はルイボスティー&ノンカフェイン専門店で購入できます!

 

ネットからも購入できます

妊活の必需品は、ルイボスティー!

妊活をはじめて1年ぐらいたってから、ルイボスティーを飲み始めました。
妊活・不妊治療の女性には、ルイボスティーがお馴染みですよね?

 
なるべくよいものを。ということで、オーガニックのルイボスティーを飲んでいます。
 
ネットでいろいろ調べながら、良さそうなものは数種類飲んでみました。
 

お気に入りのルイボスティー 

優先するのは「ティーパックタイプ」と「オーガニック」であること。

ルイボスティーって色々な種類がありますが、

妊活に大切な身体のことを考えるとオーガニックが良い!

今はこのルイボスティーを飲んでいます。


<
朝、お湯を沸かして、サーモマグにルイボスティーのパックをIN.
お湯をそそいで、そのままもっていくだけ~なので、
超ズボラなわたしでも、毎日続けられています♪
 
 

ルイボスティーには、お気にいりのサーモマグ

あたたかいルイボスティーを、持ち運ぶためのサーモマグ。
持ち運びやすいサイズで、可愛いサーモマグをネットで探しました。
 
可愛い柄のものから、好きな色のものまで、悩み悩み。
 
そして見つけたのが、わたしのイニシャルがはいったサーモマグ!

ライフスタイルブランドBRUNOと魔法瓶の先駆けTHERMOSのコラボ商品、
アルファベットタンブラー!
 

 

サイズもちょうどよくて、シンプルだから飽きません
毎日これに温かいルイボスティーをいれて、会社に持っていってます♪

  

 
H&Fにもおしゃれなタンブラーがありました。

シンプルで可愛くてお気に入り。
これのおかげで、めんどくさくなく、毎日持ち運べてます。
 
やっぱり、グッズが可愛いかどうかって重要ですよね。
何でも、形から入るタイプです!!