
むきだしのことば。

「毎日を、楽に楽しく生きる。」34歳、ぐうたら主婦ブログ。不妊治療~体外受精を経て念願の妊娠!妊活〜出産〜子育てお役立ち情報を発信中。

陣痛なんかなくたって、子供を溺愛するに決まってる。

不妊治療
スポンサードリンク

子供が欲しいと思った時から、無痛分娩にしたいと思っています。

出産の痛みを経験すると、より子供に深い愛情が・・・

とかって意見を聞きますが、なにそれ?って感じです。

 

10ヶ月もお腹の中にいて、いろいろな想いをして、

そして産まれる。という時点で、深い愛情あるに決まっている。

 

f:id:mykotoba:20160310235852j:plain

 

話はソレますが、犬を飼っていて子供のように可愛がっています。

私はこの子を産んでいないのに、ものすごく深い愛情をもっていますw

 

で、そんなことを言いたいのではなく、何が言いたいかというと、

無痛分娩で産みたいということです。

 

というか、経験者の方のブログ見てると、

無痛分娩だって、陣痛来るし痛いみたいですね!

 

ということで、都内で無痛分娩ができる良い病院を調べて行きたいと思っています。

 

ちなみに、私が不妊治療で通院している「杉山産婦人科」は、

無痛分娩も行っています。

 

杉山産婦人科体外受精をして授かった場合は、

5万円オフになるそうです!

 

杉山産婦人科は、通いやすいし、とても気に入っているので、

できれば、ここで産みたいなと思っています。

 

でも、けっこうお高くてセレブ~な印象。

他の病院と比較してみたいなと思っています。

 

初めて着床したので、少し先のことが考えられるようになりました。

今日は寒いので、あったかくして眠らないとですね。

 

それでは、おやすみなさい~。