むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

妊娠5w2dの体調。もやもや気持ち悪い吐き気。つわりかな?

本日で妊娠5w2dです。

なんだかずっと、胃がもやもやして気持ち悪いです。
おなかもすかない。。
でも、ご飯は食べれるという不思議な感じ。
 
お腹が空くと気持ち悪くなるといいますが、そうなのかもよくわからない。
 
なんだか、もやもやした胃を抱えております。
 
そして、ちょっと情緒不安定。
急に泣きたくなったり。
特に何があるというわけでもないのに。
 
ホルモンバランスのせいでしょうか??
 
コンビニの冷やし中華とか食べたいけど、添加物たっぷりだからダメッて旦那に言われるだろーな。
 
なんか、あっさりさっぱりしたものを食べたい。
そんな気持ちです。