読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

30代妊婦が、HKT好きで悪いか!

スポンサードリンク

なんだか体調が良くないので、楽しいことを書くことにします。

唐突ですが、実は、AKB48グループが大好きな三十路妊婦です。
 
どのぐらい好きかというと、
握手会と劇場には行ったことないけど、
ライブには行きます。年に2回ぐらい。
あと、総選挙も行きました。
もちろん、ドームも行きました。
 
AKB48のライブは、かなり幅広い客層なので、意外と浮きません。
でも、女性は、若い女子か子供が多いので、30オーバーの私みたいなのはマイノリティーです。
 
でも、好きだから仕方ない。
 

HKT48が可愛すぎる

 

 

 

 

桜、みんなで食べた (Type-A)(CD DVD)(初回プレス盤)【全国握手会参加券封入,ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入)】

 

ちなみに、皆さんあんまり知らないかもしれませんが、博多のHKT48というグループが一番好きで、推してます。
 
HKTのライブは、関東でやるときは、ほぼ行く。というファンぶりです。
 
総選挙1位の指原莉乃さんがいるグループといえば、あ、そうなんだ!と思っていただけるでしょうか?
 
ちなみに、指原さんが総選挙で1位になって、横浜アリーナで水着ライブをやったのですが、そのライブも行ってました。
アリーナ席で、めっちゃいい席だったなぁ!
 
 
誰ファンか?というと、基本的にはHKT箱推しです。
箱推しというのは、グループ全員好き!ってことです。
 
が、一番応援してるのは、矢吹奈子ちゃん。
可愛くて良い子で、とにかく愛せる。
 
ちなみに、指原さんの大ファンという奈子ちゃん。
好きすぎて、東京に住んでいたのに、博多のオーディションを受けて合格し、ママと妹さんと福岡へ引っ越したという頑張り屋さん。
お父さんとお姉さんは、東京で暮らしているそうです。
ていうか、親御さんがすごい。
 

HKTの魅力

指原さんプロデュースゆえだと思いますが、とにかくライブが楽しい!
後ろの方の席でも、どこでも楽しめる工夫がいっぱい。
エンタメ感のあるライブです。
 
この前行われた、《サシコドソレイユ》と名付けられたライブでは、サーカスのように、宙を舞うメンバーたちに、驚きました!
 
 
オープニングは、奈子ちゃんの一輪車で可愛すぎたー!!
二階席でしたが、二階までゴンドラで、さくちゃんやさっしーが来てくれて、超テンションあがりました。
はるっぴも、めるちゃんも可愛すぎる。
 
そして、一番印象に残ってるのは、松岡はなちゃんのラッパ練習中の可愛さ。
唇をぷーっとつきだして、止まるポーズに一目惚れしたよね。
可愛すぎか!!!
 
あと、ボスがずーっとオープニング衣装な件w
ボスは美人でスタイル良くて、個性的だから、もっと人気でるでしょう!
今年はボスにも投票しようかな。
 
って、すみません。
なんの話だ?!って感じですよね。
 
でも、ここまで読んでくれた人は、きっとアイドル好きでしょうw
 
最後に。
最近のさくらちゃんが可愛すぎる件!
 
 
可愛いというか美しすぎる。
このキラキラ感。
一時のあっちゃんのキラキラ感までいけるんじゃないか。と思っちゃう。
期待してる。
 
誰も興味なくてもいいけど時々こうやって書きたいなー。
そして、いつか一緒にライブ行ってくれる仲間が欲しいw
同年代のHKT好きな方いませんかー?