読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

【飯テロ注意】食べたすぎるよ!王様のブランチの「ハンバーガー特集」お店まとめ。

スポンサードリンク

王様のブランチでハンバーガー人気のお店特集!

TBS王様のブランチで「ハンバーガー特集」をやっていたので、ハンバーガーが食べたくなったー!絶対今度行ってみるぞ!ということで、まとめておきます。食べたくなるから、夜中には見ちゃダメ!

王様のブランチグルメアワード"視聴者が選ぶナンバーワングルメ"

(2016年4月放送)

5位 ブラザーズ 人形町店 (BROZERS’)

ロットバーガー(1,620円) 

パイナップルが入っているそうなので、妊活女子にもオススメかも!個人的には、パイナップル嫌いないなので、あまりそそられず・・w衝撃の食感!って言っていたのが、気になります。

 

【4位】バーガーマニア (Burger Mania)

クワトロチーズバーガー(1,290円)

チーズ大好きだから、これは本当に食べたい!数種類のチーズをミックすしているようです。チーズ好きの女子にはたまらん!

そして、さすが白金!ペットOKとのことです。犬連れには嬉しいですね。

 

【3位】ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)

ベーコンチーズバーガー(1,458円)

パンがふかふかで、肉がジューシーみたいです。これは、とっても美味しそう。明治神宮前なら、何かと行きやすそうですね。でも、行列必至かも?

 

【2位】クアアイナ 丸ビル店(KUA ’AINA)

アボカドバーガー(1,128円)

これは、食べたことがあります!めっちゃ美味しい。アボカドとろける。クアアイナが一番店舗が多くて、皆さん行きやすいのでは?クアアイナのポテトも美味しいんですよね〜。

【1位】ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺 (Village Vanguard DINER)

テキサスビーフィーバーガー(1,598円)吉祥寺店限定!

http://tabelog.com/imgview/original?id=r5078448722397

 

出展:tabelog

 

たっ、食べてみたい!と思いました。めっちゃ美味しそう。しかも吉祥寺限定ってことは、吉祥寺まで行かないと食べれないというプレミア感w

厚切りベーコンが美味しそうだし、一番きになるのは特製バンズ。見るからに他のバーガーのバンズと違う気がしますよ。食べてみたいなー!

 

ってことで、ハンバーガー熱が高まったわたくしは、さっそく美味しいハンバーガーを食べにいくのでした。次回へ続くw

 

余談ですが・・・。

若者に人気!って、高校生ぐらいの子たちが、インタビューに答えていたけど、ハンバーガ1,500円とかって、かなりリッチですよね。

若者には高級だけれど、みんな若いのにグルメだなーと思いましたw(おばさんの意見)