むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

三軒茶屋の美味しいハンバーガー「ハラカラ。」 のオススメメニュー紹介!

王様のブランチの「ハンバーガー特集」を見て、どうしてもハンバーガーが食べたくなった!ということで、三軒茶屋と青山にある美味しいハンバーガー屋さん「ハラカラ。」に行ってきました。

三軒茶屋の美味しいハンバーガー「ハラカラ。」 

三軒茶屋と青山にある「ハラカラ。」は、テラス席ペットOKなので、犬と一緒にも行けちゃいますよ。犬連れの方も、ぜひ行ってみてください。この前、嵐にしやがれで紹介されてました( ´ ▽ ` )ノ

 

こんな感じの可愛い看板です。三軒茶屋店は、駅から徒歩8分ぐらいかな。大通りから、ちょっと小道に入ったところにあるので、落ち着いた雰囲気です。

店員さんも、とっても感じが良いですよ。

f:id:mykotoba:20160403095903j:plain

 

ハンバーガーは、注文してから作ってくれるので、10分ぐらいかかります。サイドオーダー頼まないと、ポテトとかついてこないから注意ですよ!でも、ハンバーガーだけでもけっこうお腹いっぱいになります。

 

f:id:mykotoba:20160403095958j:plain 

ハラカラ。の人気一位のアボガドチェダーチーズバーガー。1200円だったかな?

ハラカラ。のバーガーの味付けは、なんと塩のみ!素材本来の味を引き出す大人なバーガーです。ケチャップ味とか食べたくて行くと、なんか違う。ってなるのでご注意を。

 

でも、すごく美味しいので、ぜひみなさんにも食べていただきたいー!

アボカドは、柔らかくて超美味しい〜!お肉は、お肉の味がするー!って感じで、かなり高級なディナーを食べている気分になりますw

 

 

f:id:mykotoba:20160403100016j:plain 

主人が注文した、ハラカラ。のエッグバーガー。1000円ぐらい。

 

これ以外にも「鬼おろしそバーガー」とか、変わり種のバーガーもあります。大根おろしたっぷりで美味です!

 

テラスは、ペットもok!

三軒茶屋のテラス席は2席しかないんですが、ペットもOKです。犬の散歩途中にぜひ一緒に行ってみてください。

f:id:mykotoba:20160403175549j:image

マナーを守れば、テラスはペットOK!

f:id:mykotoba:20160403180324j:image

うちのワンコもおとなしくしてましたw

嘘です、店員さんにはちょっと吠えました。ごめんなさい。

 

ハラカラ。三軒茶屋店は、大人向けのお店だから、子供はNG!

でも、大人向けのお店だから、お子さんは店内NGみたいなんです。静かにハンバーガーを楽しむ店ってことですね。
味的にも子供向けではないかも?
子供が生まれたら、テイクアウトで楽しもうと思います\( •̀ω•́ )
 
▼ハラカラ。三軒茶屋店
 

ハラカラ。 南青山店

食べログ ハラカラ。 南青山店