
むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

無印良品週間で、妊婦のわたしが買ったもの7つ。

買ったもの 妊婦-食事 妊婦
スポンサードリンク

トピック「無印良品週間」について

 10%オフのお祭り「無印良品週間」が今日で終わるー!ネットストアは、明日(4/5)の午前10時までだから、まだ間に合いますよ。買い忘れはないですか?!w

2016年3月−4月の無印週間で買ったもの

無印良品週間だー!10%オフだー!と、わりと早めに一度無印へ行きました。

そして、買ったものはこちら。

f:id:mykotoba:20160404114633j:plain

 

ポリプロピレンメイクボックス/無印良品(450円)

細々した小物を収納するのに便利。前から欲しかったけど、100均のでよくない?と、一度も買ったことがなかったー。でも、ついに買ってみました。

買って良かった!なんか、やっぱりシンプルな美しさがありますね。これがデザインの力だ!と勝手に満足していますw

ネットストアでは、現時点で品切れ!やっぱり人気ですね。

私ももう少しほしいから、まとめ買いしておこうかなー。

www.muji.net

 

オクラ入りねばねば野菜スープ/無印良品 (380円)

これは、妊活・不妊治療中から大好物です!根拠はないけど、ネバネバが体に良さそうで、なんとなく妊娠しそうな気がして飲んでいました!

オクラはビタミンたっぷりだし、妊活・不妊治療、そして妊婦さんにも良いかも!

これとおにぎりで、簡単・満足ご飯できますよー。

www.muji.net

 

有機ルイボスティー/無印良品 (300円)

はい。妊活の定番ルイボスティーです。無印良品にもありますよー。無印のルイボスティーは、けっこうすっきりした味わいなので、ルイボスティーがあんまり好きじゃないって人にもオススメできると思います。

有機栽培で、かつリーズナブルってところが、さすが無印!ですね。

妊婦生活中の必需品なので、もう少し買っておこうかなー。

www.muji.net

 

ここから下は、初めて買ってみたシリーズです。

つわりがひどいときとか、レトルト食品食べたいけど、何となく無印なら安全・安心な気がして(←特に調べたわけではなく、根拠ありませんw)

バターチキンカレー/無印良品 (300円)

 

www.muji.net

アメ色玉ねぎの野菜カレー/無印良品 (300円)

辛いものが苦手なわたし用♪ココイチでもカレーは甘口派ですw

www.muji.net

ナシゴレン/無印良品 (250円)

食欲なくても、目玉焼きがのっていたら食べられそうな気がする!

つわりがひどいときは、旦那に作ってもらう予定^^

これなら、簡単だから旦那でも作れます!

www.muji.net

 

金目鯛ごはん/無印良品 (400円)

とにかく美味しそう〜ってことで、買っちゃいました。実家の母が美味しい!って言っていたので、間違いないだろうと。これとお味噌し汁と、もう1品ぐらいで充実したご飯になりそうですね。

 

www.muji.net

 

無印良品週間で、追加買いしたいと思っているもの。

オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ/無印良品 (1,500円)

これ、去年買って着ているんですけど、めっちゃ着心地が良いんです。

ストレッチが効いていて、のびるから快適〜。

でも、ボーダーの服ばっかりあるので、リピしたいけど、ボーダーは・・・なぁと悩んでますw

 

 

↓イケアもおすすめ

 

今夜中まで、ちょっといろいろ悩んで、ネットでポチっちゃう予定ですw

みなさんも、無駄遣いせず、良いお買い物を〜。