むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

ビール・ワイン300円。神楽坂でリーズナブルなイタリアン。

スポンサードリンク
飯田橋駅から徒歩8分ぐらい。神楽坂にあるリーズナブルなイタリアン(バル?)へ、久しぶりに行ってきました。
なんと、ビールとグラスワインが300円なんです!

 

ビール・ワイン300円!神楽坂にあるリーズナブルで美味しいイタリアン。

妊婦なので、わたしは飲めませんが、主人と友人と久しぶりに行ってきました。
JR飯田橋駅からだと、西口から8分くらいかな?神楽坂を登り、素敵な小道に入り、すこし進むとお店があります。
 
飯田橋・神楽坂エリアって、美味しいイタリアンも和食もいっぱいあって、迷っちゃう!ちょっと高級なお店でディナーも良いけど、昨日行ってきたお店は、普段使いできるリーズナブルなお店です。
 

神楽坂のリーズナブルなイタリアン「zetto」

ワイン・スパークリング・エビス生ビールが、なんと300円!
ボトルワインも2800円とかでありました( •̀ω•́ )/
妊娠前は、安いからとガンガン飲んで泥酔しましたw
 

メニューの一部をご紹介

エビス生ビール、樽生スパークリングが300円!!
f:id:mykotoba:20160407103404j:image
 
妊婦だから、ノンアルコールビール!と思ったら、ノンアルコールビールは取り扱いなかった!がーん( ̄◇ ̄;)
でも、ノンアルコールモヒートという素敵な飲み物発見!でも、ビールより高いなんてw
けど、頼みましたよ。美味しかったです(^ω^)
f:id:mykotoba:20160407103535j:image
 
バーニャカウダ 1,480円
野菜たっぷりで美味しかったけど、ちょっとお高めですねー。
f:id:mykotoba:20160407103611j:image
 

お通しに、シュークリームのシューみたいなパンとメープルシロップ。オシャレですな!

ケンタッキーのスコーン➕蜂蜜が大好きだったのを思い出す味でしたw
 
f:id:mykotoba:20160407103809j:image
 
長芋と明太子のソテー 700円
これが、一番美味しかったです!!長芋ほくほくで、明太子もたっぷり❤︎また食べたい〜!
f:id:mykotoba:20160407103913j:image
 
 
本日の鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ 890円
お魚の種類と量に、おーってなりました。これは、お得では?!味は、普通に美味しい!
f:id:mykotoba:20160407104041j:image
 
 
A4黒毛和牛インサイドスカートのグリエ 150g 1,890円
インサイドスカートって、どの部分よ!と、酔っ払った友人たちが盛り上がりながら頼んでみましたw
ジューシーで美味しい!んだと思うけど、妊婦のわたしは、これ系の肉は今はあんまりダメでした。。無念。
f:id:mykotoba:20160407104150j:image
 
鉄鍋ナポリタンスパゲッティ 1,290円
男の子って、おっさんになっても、ナポリタン好きだよね。ってことで、主人と友人男は、うまいうまい!と食べてました。
写真撮り損ねたけど、わたしはグラタン食べました❤︎
f:id:mykotoba:20160407104316j:image
 
自家製デザートも充実!
セイアグリー健康卵の焼きプリン 600円
美味しかったー!デザートは別腹だよね。スイーツ豊富だから、女子は嬉しいお店です。
f:id:mykotoba:20160407104440j:image
 
 
神楽坂のリーズナブルなイタリアンzettoの感想
わたしは、4名でワイワイ行って、かなり食べて、皆はひとり5杯以上お酒飲んでました!
で、ひとり4500円だったので、コスパ良いと思います。
お酒たくさん飲みたい人にオススメなお店です!
 
お店は、明るくて良い雰囲気です。
付き合いたてのカップルのデートとかにもおすすめかも!
神楽坂って、街の雰囲気も良いですしね!