
むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

【レビュー】エンジェリーベのマタニティデニムが超優秀!原宿店舗でマタニティウェアを購入してきた。

スポンサードリンク

エンジェリーベ原宿(マタニティウェアのエンジェリーベ )で、マタニティウェアを初めて買ってきました!とても満足したので、買ったものをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ 

妊娠5ヶ月。マタニティウェアって必要?

明日から、妊娠5カ月で念願の安定期!!デニムのボタンを外して過ごしたり、スカンツをはいたりしていましたが、そろそろお腹がキツイ!

もう何を着たらいいのか、なんかスタイルもイマイチ決まらないし。。

シルエットが綺麗なデニムやパンツがあれば、あとは何とかなるのでは?と思い、マタニティデニム探しスタート。ただでさえ、ヒール履かないから、シルエットは超重要!!
 

シルエットが綺麗なエンジェリーベのマタニティデニムが良さそう!

ネットでいろいろ検索して、エンジェリーベのデニムが、スタイル良く見えそう。そして、産前産後対応って、なんかお得そうなデニムを発見。
  
でも、ショッピングカートにいれて、購入直前で迷いはじめた。。。。
普段からネットで洋服を買うので抵抗はないのですが、マタニティとなると感覚がわからない!合うか不安。。。そして、原宿にリアル店舗があることを知り、本日行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

妊婦のわたしがエンジェリーベで買ったマタニティウェア

試着をして大満足したので、私が買ったマタニティウェアをご紹介しますね。
シルエットの美しさは、リンク先のモデルさんの写真でご確認くださいw

 

1. 【産前産後対応】ハイブリットスキニーデニム

とにかくシルエットが綺麗です!お腹がグレーの伸びる布になっていて快適。

いつものと同じサイズでOKでした。サイズ調整できるから、近くに店舗がない方は、ネットで買っても大丈夫ですよー!

f:id:mykotoba:20160821181623j:plain

お腹のボタンでサイズ調節可能だから、産後も履けるから、経済的♪

f:id:mykotoba:20160821181627j:plain

【産前産後対応】ハイブリットスキニーデニム/エンジェリーベ

 

 
春夏に履きたい白いパンツ。これさえあれば、オフィスや仕事先への外出もOK.

f:id:mykotoba:20160821181614j:plain

 

こちらもボタンで調整できる!

f:id:mykotoba:20160821181618j:plain

P・パンツ ストレッチカラーチノスキニー/エンジェリーベ 

 

3.ベルト式腹帯

腹帯なんて何を選んだらいいか。そもそもつけるものなのか?よくわからなかったけど、店員さんにオススメされて試着してみたら、超楽チン。

お値段が7,280円もするので、ビビリましたが、それだけの価値が有る。

しっかりお腹をホールドしてくれて、姿勢が正される感じ。

 

f:id:mykotoba:20160821181632j:plain

 

パンツの下につけられるので、トイレのたびに外す必要はありません。マジックテープが二段階になっていて、つけるのも楽チン〜。

f:id:mykotoba:20160821181636j:plain

ベルト式腹帯/エンジェリーベ(7,280円)

 

 

 
 

エンジェリーベ原宿店舗へ行ってきました。

副都心線の明治神宮前、原宿駅から10分くらい歩きます。二階が入り口なので、若干わかりずらいかも!
 
f:id:mykotoba:20160529192441j:image
エンジェリーベ原宿が入ってるビル。
 
f:id:mykotoba:20160529192519j:image
2階に入ってます!エレベーターであがりましょう。
 
f:id:mykotoba:20160529192558j:image
お店入り口横のディスプレー。店内は、広そう!
 

エンジェリーベ原宿店舗の店内の様子

お店に入ると、すぐに店員さんが優しく話しかけてくれました。声をかけやすく、質問しやすくしてくれて、感じがとても良かったです。
初妊婦なので、説明聞かないとわかんないことたくさんですからね。
 
f:id:mykotoba:20160529192635j:image

店内は、こんなかんじで、超広々〜!!イメージ的には、アウトレットの広い店舗みたいな雰囲気です。見やすくて良い!

 
 豊富な品揃え!マタニティウェアや下着など充実しています。そして、たくさん買い物をしました( ´ ▽ ` )ノお会計後に、お手洗いいかれますか?と勧めてくれて、さすが妊婦に優しい店だ!って感動しました!!
 
>>>その他わたしが買ったマタニティウェア