
むきだしのことば。

妊活・マタニティ・育児ブログ。「毎日を、楽に楽しく生きる。」34歳、ぐうたら主婦ブログ。不妊治療

カフェマメヒコ三軒茶屋本店へ行ってきた。

妊娠-初期 妊婦-食事 お出かけ 妊婦
スポンサードリンク
先日、母と二人でカフェマメヒコに初めて行ってきました。
檸檬ケーキが超おいしかったのでレポートします。
 

カフェマメヒコ 三軒茶屋本店

f:id:mykotoba:20160603122552j:image
 
入り口からとってもかわいいー!カフェマメヒコ三軒茶屋本店です。
 
f:id:mykotoba:20160603122629j:image
 
名物の円パンですって。可愛くて美味しそう!
 
 
 
f:id:mykotoba:20160603122611j:image
猫のキャラクターが可愛いー。ビスケットも美味しそうです。
 
f:id:mykotoba:20160603122347j:image
妊娠中だからカフェインはNGですが、ちょっとならいいよねってことで、アールグレイを頼みました。この日は暑かったけど、身体をあっためるためにホットで。
ポットで出てきて、たっぷり飲めるから、アイスティーよりお得ー!!! 

 

 

f:id:mykotoba:20160603122524j:image

母が頼んだのは、レアチーズケーキとコーヒー。
レアチーズケーキは、ふわふわで超おいしかったです!

 

 
f:id:mykotoba:20160603122419j:image
私が注文したのは、檸檬ケーキ。季節限定とのことでした^^
檸檬ケーキって珍しいですよね。
記事はサクサクで、クリームはふわっとしていて美味しかったです。
 
カフェマメヒコは、時間帯によって価格が変わるという不思議なお店!
パスポート制度などもあり、毎日通うととってもお得な制度もあるようです。
Wifiも飛んでいて、PCを持ち込んでノマド的に作業している人もいらっしゃいました。
 
ただ、個人的にはちょっとお高めだなーと思ので、特別な日にだけ行こうと思いますw
 
 

カフェマメヒコ コーヴァイヴ

三軒茶屋には、カフェマメヒコの系列でテイクアウト専門店があります。
「カフェマメヒコ コーヴァイヴ」購買部ってことかな?かわいい!
 
f:id:mykotoba:20160603122720j:image
サンドイッチやケーキ、コーヒーがテイクアウトできます。
フルーツサンドがとっても美味しそうでした。
 
 
f:id:mykotoba:20160603122755j:image
入り口からとっても可愛い、カフェマメヒココーヴァイヴです。

f:id:mykotoba:20160603122741j:plain

こんな感じでテイクアウトできまーす。猫の可愛い袋にいれてくれましたー。

 

 

 三軒茶屋なら、こちらもランチにオススメです。