読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

セラフィンSeraphinのマタニティ・授乳ワンピースを、結婚式の二次会用に買った。

妊娠-安定期 妊娠-初期 マタニティ 買ったもの 妊娠 妊婦
スポンサードリンク

今度、結婚式の二次会へいきます。ドレスコードはわりと自由なのですが、妊娠6ヶ月でお腹が出ているし、ハイヒールがはけない!ということは、着る服がないよ!

結婚式に限らず、ちょっと良いレストランへお食事に行ったりするときのワンピースも欲しいなぁ。今持っているのはタイトなのが多いから、着れないし(似合わないし)。

ということで、「結婚式参列用マタニティドレス・ワンピース」を探してみました。

楽天で探した後に、キャサリン妃着用で有名な「Seraphinセラフィン」にたどり着き、楽天よりも海外サイトで買ってみることにしました!

 

楽天で、結婚式の二次会用のマティニティドレス・ワンピを 探す。

まず、楽天で検索。とにかく安くて可愛いものを探してみます。 

妊婦でもOK!体型隠れそうな、このワンピも可愛い。

ドルマンスリーブとノースリーブの2WAYなのも魅力。

グリーン買おうか、めっちゃ悩むー!


 

さらっと着られて、可愛いバイカラーのワンピース。

マタニティでも全然行けそうですよね。

ネイビー可愛いなー。

 

セラフィンSeraphinのマタニティ・授乳ワンピースが欲しい! 

 で、いろいろ検索していて、でてきたこのワンピースに一目惚れ。

ロイヤルブルーが綺麗!そして、このぐらい普段使いできるワンピースが欲しかった・・・!


だがしかし、けっこうなお値段ですね。

産後も着られるなら、アリかなぁ。シルエット綺麗そうだし、評判も良い。

 

14,040円か。買うか、どうするか・・・。

あれ?今って円高だから、本家サイトで買ったら安いんじゃない?

日本にも届くかな?ということで、探してみました。

セラフィンSeraphinのワンピースをお得に買いたい!

まずは、本国サイトをチェック。

http://www.seraphine.com/

さっそく、サマーセールの文字が飛び込んできて、テンションあがる。

なんと60%オフらしい。

 f:id:mykotoba:20160709201340p:image

 

まずは、送料をチェック!日本にも届くかな??

日本にも届けてくれるかな?と、確認してみると、いろいろな国への送料が記載されています。日本はないけれど、「REST OF  THE WORLD 25£」という表記が。

これだなと、Google翻訳で確認しながら進みますw「世界のその他の地域」ですね。

送料は、「25£(ポンド)」とのこと。

本日2016年7月9日のレートは、

1£(ポンド)=130.23円

1$(ドル)=100.50円

 

なので、25ポンドは、約3255円。

おおお、けっこうな金額ですね。

 

欲しかったセラフィンSeraphineのワンピースは、直接買うといくら?

で、肝心の欲しかったワンピースはおいくらでしょうか?

 

同じワンピース発見!お値段は、52ポンドが、セールで36ポンド。

つまり、5,777円が、3,999円になっているってこと?

ということは、送料25ポンド+ワンピ36ポンドで、61ポンド。

日本円で7,944円か!(1ポンド130.23円計算)

ちなみに、楽天で買うと13,000円(税別)。

ということは、5,000円近くも安く買えちゃう♪

 

楽天だと、翌日届くから急ぎの場合は、楽天ですねー。

海外サイトからの購入だと、4-6営業日ってなっているので、1-2週間では届くかな。

いろいろ見てたら、他のワンピも可愛いので、買っちゃおうと思います^^

ちなみに、普段9号Mサイズなので、UK8(7-9号)を購入してみます。

 

英語できないから、返品とかできないし、ちょっと冒険ですがw

海外サイトは、iHerbしか使ったことないけど、 まぁ、たぶん大丈夫でしょ!!

届いたら、またレポしますねー!

 

↓iHerbでのお得な買い物レポはこちら

 

↓ハワイでエルゴをお得に買った話