むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

世田谷プラチノのチーズケーキ「アンジュ」がふわふわで美味しい!

本日で妊娠6ヶ月/21週6日(21w6d)です。
ここ最近すごーく甘いものが食べたい。糖分を欲しているみたいです。

美味しい「チーズケーキ」を食べたのでご紹介します。

 

プラチノ(自由が丘・上町)のチーズケーキ/アンジュとモンブラン

TBSはなまるマーケットやテレビで紹介されることも多いプラチノのチーズケーキ「アンジュ」。

ガーゼに包まれたふわふわのチーズの中にカシスソースが入っていて、柔らかな口どけでとっても美味しい。
わたしは、昔から時々食べていてお気に入りです♪

 

ふわふわチーズケーキアンジュ

アンジュで有名な「Platino/プラチノ」のケーキの箱。オレンジで可愛い。

 

ふわふわチーズケーキアンジュ

アンジュは、こんな感じで銀紙に包まれています。

 

ふわふわチーズケーキアンジュ

銀紙を開けると、こんな感じ。ガーゼの中にアンジュが入っています。

 

f:id:mykotoba:20160710152456j:plain

写真の撮り方が下手wだけど、美味しさ伝わるかなー?
このふわふわのチーズとカシスソースが美味しいです。

いくらでも食べられる!!

別売りのカシスソースをかけていただくのも美味しいけど、このままでも美味しい♪

 

f:id:mykotoba:20160710152430j:plain

主人は、チーズ嫌いなのでモンブランを購入。

こちらもとっても美味しい!

 

プラチノ上町本店

住所 〒154-0017 東京都世田谷区世田谷1丁目23−6

営業時間 10:00-19:00

定休日 日曜日

 

ネットからお取り寄せもできまーす!
よろしければぜひ♪