
むきだしのことば。

妊活・マタニティ・育児ブログ。「毎日を、楽に楽しく生きる。」34歳、ぐうたら主婦ブログ。不妊治療

三軒茶屋で犬と一緒に行ける店。イルグラートでランチ!

犬と一緒
スポンサードリンク

三軒茶屋で休日ランチ。犬の散歩がてら、犬と一緒にランチできるお店へ。

 
三軒茶屋(西太子堂寄り)のダイニングカフェ「イル・グラート」へ。消防署や世田谷警察署・世田谷郵便局の近くです。
ディナーでは、何度か行ったことありましたが、ランチは初めて。
 

三軒茶屋の犬と一緒にいける広々テラス席でランチ!

イル・グラートは、テラス席のテーブルが大きくて広々!テラス席のみワンちゃんOKです。こちらの大きいテーブルと、二人がけのテーブル席があります。
f:id:mykotoba:20160716144212j:image
 
f:id:mykotoba:20160716144339j:image

メニューは、ピザ、パスタ、リゾットなど。ロミロミサラダやポテトなども。いろいろあっておいしそう。

 
f:id:mykotoba:20160716144505j:image
ワンちゃん連れも多いのか、店員さんはとても親切!犬用のお水を出していただけます。ありがたいー!!
 
メニューはこちら
f:id:mykotoba:20160716144607j:image

メニューは、こんなかんじ!


f:id:mykotoba:20160716144635j:image
とりあえずビールを。妊娠中だから、ノンアルコールビールです。
 
f:id:mykotoba:20160716144658j:image
主人が頼んだミートソース。美味しいー。
 
f:id:mykotoba:20160716144735j:image
わたしは、オムライス!ケチャップライスにケチャップのオムライスが大好きだから、嬉しい!バターがきいてておいしい。
 
f:id:mykotoba:20160716144857j:image
ご馳走さまでしたー!お会計は、ミートソースパスタ1200円、オムライス1000円、ノンアルコールビール500円ぐらい!
 
何度かディナーで行ってますが、店員さんの感じも良くて、犬と一緒に行きやすいお店です( ´ ▽ ` )ノ
 
三軒茶屋で、犬OKなレストラン「イル・グラート」

イル・グラート

食べログイル・グラート

 

 三軒茶屋の犬と一緒のランチ・ディナーは、こちらもおすすめ

mykotoba.hatenablog.com