むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

ペンギンパンが可愛い!三軒茶屋の「ぱんやのパングワン」。ランチにも♪美味しいパン屋さん。

スポンサードリンク

三軒茶屋のパン屋さん「ぱんやのパングワン」に行ってきた!ペンギンのパンが可愛すぎる!

ぱんやのパングワン。三軒茶屋のおしゃれで可愛いパン屋さん。ペンギンのパンが可愛すぎると話題になってるので、行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
f:id:mykotoba:20160723124135j:image
 

ペンギンのパンやクッキーが可愛い!

パングワンとは、フランス語でペンギンの意味。店内いたるところにペンギンが!
f:id:mykotoba:20160723124504j:image
 

可愛すぎるペンギンのパン「パングワン」がずらりと。ピンクと緑は限定のようです。中にクリームが入ってます。

f:id:mykotoba:20160723145307j:image

 
ペンギンのクッキーも可愛いすぎる!
f:id:mykotoba:20160723125156j:image
可愛いからプレゼントやお土産にも良さそう。
 

パングワンには、他にも可愛いパンがたくさん。

ペンギンじゃないけど、可愛すぎる「肉きゅうパン」を発見!
f:id:mykotoba:20160723124639j:image
 
猫好きの母にあげようと、肉球パンもお買い上げ♪
f:id:mykotoba:20160723145418j:image
 
 

パングワンのパンは、全部可愛くて美味しそう。

こんなかんじで、美味しそうなラインナップ!
f:id:mykotoba:20160723124841j:image
f:id:mykotoba:20160723124844j:image
 
いろいろ買っちゃいましたが、あんドーナツをさそっそく食べてみました。
f:id:mykotoba:20160723145442j:image
さくさくのドーナツに、美味しいあんこが入ってて、超美味しい!
 
三軒茶屋のランチにもオススメ!パングワンのオシャレな店内でイートインできる。
広めでオシャレカフェ風の店内。ゆったり過ごせそう。土曜の11時頃はとても空いてました!
f:id:mykotoba:20160723125501j:image
 
気持ち良さそうなテラス席もあります。
三軒茶屋とは思えない落ち着きぶり。
f:id:mykotoba:20160723125616j:image
 
ランチメニューも充実してて、おいしそうー。
f:id:mykotoba:20160723125643j:image
 
三軒茶屋、ペンギンのパン屋パングワン。
三軒茶屋の駅から徒歩3分くらいかな。有名なパンケーキ屋さん「voivoi」のお隣さん。「voivoi」でパンケーキ食べて、帰りにパンを買って帰るというのもアリかも( ´ ▽ ` )ノ
 
ぱんやのパングワン(三軒茶屋)
 
場所:東急田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩3分
住所: 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-15
TEL: 03-3421-0615
営業時間:7:30〜19:00 ランチタイム 11:00〜15:00
定休日: 月曜、第2火曜

 

三軒茶屋ランチにはこちらもおすすめ!