むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

産後に妊娠線を作らない!エルバビーバの妊娠線予防(マミートライアルキット)が優秀!

スポンサードリンク

 産後に妊娠線を作らない!エルバビーバのマミートライアルキット。

妊娠のお祝いに、友人からエルバビーバの妊娠線予防キットをいただきました。ジョンマスターズオーガニックの袋でさっそくテンションアップ!! 

f:id:mykotoba:20160726002155j:image
 
あけてみると、エルバビーバだ!嬉しい。赤ちゃんのお肌に優しいエルバビーバは、私もよく友人の出産祝いなどにプレゼントしていました。
f:id:mykotoba:20160726002158j:image
 
あけてみると、可愛い3点セット!妊娠線予防オイル・クリーム・入浴剤が入っています。ミニサイズですが、けっこうな量が入っていそうな感じ。 
f:id:mykotoba:20160726002210j:image
 

妊娠線を作らない!エルバビーバ マミートライアルキットの中身

f:id:mykotoba:20160726002225j:image
 
 エルバビーバ マミーミルク バスソルト 50g

赤ちゃんを思い出させる様な少し甘いミルクの香りに、ほんのりラベンダーが香ります。お母さんになるんだなーっていう気持ちになるような優しい雰囲気。

f:id:mykotoba:20160726002238j:image
 エルバビーバ STM クリーム30ml

エルバビーバのとっても良い香りー。クリームは、朝用・春夏用におすすめとのこと。

f:id:mykotoba:20160726002253j:image
 
さらっと伸びます。べたつかないのに、しっかり保湿してくれる感じ。
ベタベタするのは嫌いなんだけど、これはとても良さそう!
f:id:mykotoba:20160726002258j:image
 
エルバビーバ STM オイル 30ml

妊娠線予防のためのオイル。夜・秋冬の保湿におすすめとのこと。

オイルなので、こってりした感じ。

f:id:mykotoba:20160726002303j:image
 
のばしてみても、ベトベトしたりはしないで、すっとなじみます。
しーっかり保湿ができているという感じがするので、乾燥しやすい人におすすめかも。
f:id:mykotoba:20160726002331j:image

 

エルバビーバの妊娠線予防クリーム・オイルの感想

産後に妊娠線を作らないためのケアとして、わりと妊娠初期から、なんとなくWELEDAのクリームとオイルを使っています。特に不満はなくて気に入っていましたが、プレゼントで頂いたので、エルバビーバも使ってみます。

それぞれの良さがあるな〜という感じ。どっちの匂いも大好きです。

ただ、何となくエルバビーバの方が良いものを使っている気持ちに。

クリームとオイルどっちにしようかな?っていう方も、このトライアルキットなら試せるからとっても良いですね。

そして、プレゼントにも最適だと思いますー!

 

↓ちなみに、WELEDAの妊娠線予防クリームの記事はこちら。