むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

H&Mマタニティは、楽天で中古も見つかるよ!

スポンサードリンク

安くて可愛いH&Mのマタニティウェア。店舗に行ってきたレポート記事を見に来てくださる方が多いので、詳しく調査してみました!

H&Mのマタニティウェアは、ネット通販(公式サイト)でもちろん買えます♪

さらに安く手に入れる方法はないのかな?と調べてみると、楽天で中古商品を取り扱っているお店が少しありましたよー。ということで、ご紹介しますね。

 

ちなみに、田丸麻紀さんが妊娠中に着ていたワンピもH&M。

これは、マタニティじゃなくて大きめサイズを着ているそうです。海外サイズで大きめも豊富だから、その手もありますね! 

H&Mマタニティは、楽天で中古も見つかるよ!

H&Mマタニティはリーズナブルだけど、それでも一時期しか使わないから安く買いたい!という方へ。楽天で探してみたら、H&M取扱店舗が数店ありました^^

中古ということで1点限りだと思うので、欲しいと思ったらすぐ購入! 

 

1.USED子供服・ベビー服 CarryOn

H&Mマタニティ 数点

その他マタニティ 豊富

中古のマタニティウェアが豊富。今見てみたら、人気の無印や、エンジェリーベのマタニティもありました。サイト内の”ショップ内検索”で「マタニティ」で検索してみてね。

シンプルで使い倒せそうなカットソー。授乳対応なので、ベビちゃん生まれてから、来年も使えますね。

 

2.ブランド古着の買取販売ベクトル

H&Mマタニティ 数点

その他マタニティ 豊富

こちらも中古のマタニティ豊富!可愛いデニムとかも900円とかであったので、サイズが合うのがあればぜひ♪マタニティウェアは、妊娠前のサイズでOKなものがほとんどですよ。

デニムをあわせたら可愛く着こなせそう。サイズが小さいので、小柄な方にオススメですね。 

 

3.WanBoo(ヴァンブー) 楽天市場店

マタニティアイテムは少なめ。

ブラックパンツは、お仕事でも着れるし、万能ですね。お腹がゴムで楽チンですね〜。


 

H&Mマタニティウェアの通販は、公式サイトから

実際に店舗でみるのもおすすめですが、なかなか行けない!という妊婦さんは、ネットで購入したいですよね。ネットでも、マタニティウェア豊富だから、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪商品をピックアップして少しオススメをご紹介します。

■H&M公式サイト

マタニティウェア - 最新トレンドをオンラインで購入 | H&M

H&M マタニティデニム

シルエットが綺麗なので、オシャレに履きこなせそう。

夏〜秋にかけて履きたくなる明るめの色デニムは、何にでもあわせられていいよね。

H&M マタニティブラウス

マタニティに見えないオシャレなデザイン。

さらっと着こなせて、楽チンなのできっちりしていて働く妊婦さんにオススメ。

H&M マタニティワンピース

万能デニムのワンピースはこれだけで着れるから楽チンですね。

マタニティレギンスあわせて着た方が良さそうかな。

ちなみに、マタニティレギンスは、H&Mも良いけど、ピジョンがおすすめ。 

 >>>>私が買ったマタニティウェアの記事はこちら