むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

H&M新宿へのアクセスとマタニティ売り場の場所について。

秋物のマタニティが欲しくて、H&M(エイチアンドエム)新宿にまた行ってきました!ただいま妊娠8ヶ月。11月出産予定で、これからお腹が大きくなるので、秋物が少しあるといいかなって思って、新宿に用事があったついでにマタニティウェアを見てきましたー!

H&M新宿へのアクセスとマタニティ売り場について

H&M新宿店は、新宿駅からよりも、新宿三丁目からの方が近いですよ。新宿三丁目ならE5出口を出てすぐ!新宿駅からだと、徒歩10分ぐらいかな?伊勢丹のすぐ近くあたりなので、新宿駅からも行きやすいですね。

H&M新宿(マタニティ)


マタニティのフロアは、3階です。入口入ったらすぐエスカレーターで3階へ上がりましょう。1階には、若者もたくさんいますが気にせず進もうw

H&M新宿のマタニティ売り場

 

エスカレーターおりるとすぐ、キッズ用品売り場です。とっても可愛くてテンションあがるー!!奥の方にマタニティコーナーがあるので、進んでください^^ 

 

H&M新宿(子供服)

 

新宿でマタニティ探すなら、H&M(エイチアンドエム)がオススメ!

左側のコーナーがマタニティです。右側は、新生児〜ベビーなので、一緒に見られて超楽しい^^

H&M新宿のマタニティフロア

 

今回H&Mにいったのは、9月1日ということで、夏物はファイナルなのかな?なんと300円のセールやってましたよ!安すぎてびっくり!!

H&Mのマタニティが安い!

マタニティ用のデニムの短パンが、なんと300円!!デニム以外にも、ベージュやブラックなどのショートパンツがあって、かなり使えそう。激安なのは、今だけだと思うので、欲しい妊婦さんは、今週末にでもいってみては?(2016年9月1日の情報です)

マタニティデニム(短パン)が、激安。

エイチアンドエムで、妊娠8ヶ月の私が買ったマタニティウェア。

いろいろ見て、2着購入したのでご紹介しますね。

1着目は、マタニティデニムワンピ!

秋物新作だからか、そんなに安くはないけど、可愛くて買っちゃった。でも、産後も普通に使えそうだからいいかなっと^^
H&M mama マタニティデニムワンピ 5,999円

なぜか犬が一緒に映り込むw

エイチアンドエムのマタニティデニムワンピ

着てみるとこんな感じー。柔らかい生地なので、着心地もとても良いです。お腹のリボンで、着やせ効果があるかも。

H&M マタニティデニムワンピを着てみた。

私は身長が168センチあるので、レギンスを合わせないと少し短いかな。座った時の丈の長さは、こんな感じ。またもや犬が膝にのってますw
レギンスなしでもいけそうだけど、妊娠中なのでレギンスは必須かな。160センチぐらいまでの方なら、1枚でOKだと思います。

H&Mマタニティデニムワンピを着てみた。

 

でも、さっきAmazonで探してみたら、もっと安いデニムワンピも発見wこっちでも良かったかもしれない・・・wエンジェリーベだから品質も安心だし。 

 

2着目は、ドット柄のマタニティTシャツ!

H&Mのマタニティは、お腹の形が綺麗に出る。とネットで見たので、1枚買ってみた!安いので、これからの季節はインナーにも使えるしね。色違いでいろいろあったけど、ネイビーのドット柄を選んでみた。

H&M mama マタニティTシャツ 1,199円
うちの犬が写真に入りたがりますww

H&MマタニティTシャツ

実際にマタニティTシャツを着てみるとこんな感じ。iPhoneで、セルフィーしたのでちょっとピンボケ写真ですみません。雰囲気は伝わるかな?
すごく気持ち良く伸びる生地で、丈も長くて臨月でも余裕でいけそう!

H&MマタニティTシャツ


ちなみに一緒に履いているデニムの短パンは、Amazonで見つけた格安マタニティ用。

Best of Luck マタニティ ショートパンツ デニム w_p_b_018 (XL)

H&Mで300円でセールしていた短パンはかなり生地が薄くて柔らかいやつだけど、Amazonで買ったこちらの方がデニムっぽい感じ。薄手のデニムですね。

 

さて、話は戻ってH&Mマタニティは、ネットも充実しているので、近くに店舗がない方はネット購入ですね。http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

ちなみに、H&Mマタニティ取り扱い店舗は、新宿店、イオンモール武蔵村山店、ららぽーと横浜店、ららぽーとTOKYO-BAY店、テラスモール湘南店、名古屋松坂屋店、モレラ岐阜店、イオンモール春日部店、心斎橋店、神戸ハーバーランドLUMIE店らしいです。でも、どのぐらい取り扱ってるかわからないから、一応、お店に確認したほうが良いかも。

▼ネットで購入できるマタニティも安くてオススメ!

↓マタニティウェアが豊富でオススメ!