読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

スリッパ嫌いの私が、コストコで買った「dearfoams」のスリッパが素晴らしい!

スポンサードリンク

先日、コストコに行ってGETした「dearfoams」のスリッパが、素晴らしすぎるのでご紹介します。足元がフッカフカなんです❤

コストコで「dearfoams」のスリッパを1,200円で購入!

このスリッパが、素晴らしすぎる〜!!

コストコの「dearfoams」スリッパ

もともと、スリッパ履かない派。
春夏は裸足、秋冬は靴下で過ごしています。
スリッパって、脱げるし、自由じゃないし苦手(><)
可愛いスリッパを買って、今度こそ履く!と思っても、結果ダメなことばかり。

でも、出産で入院するから、病院に履きやすいマイスリッパがあったほうがいいかな?と思っていたら、コストコで良さげなスリッパを1,200円で発見。

 

「dearfoams」のスリッパ

足裏がふっかふか。なんていうのかな、低反発みたいな感じ。
だから、スリッパ嫌いの私でも、快適〜❤

寒いときは、もこもこ靴下+このスリッパを履いてます。
23.5〜24cmなんだけど、大きめのLサイズにした。靴下はけるし、大きめで良かったかも。

「dearfoams」のスリッパ

裏底はしっかりゴムになっているので、滑りません。
しっかり作られているので、丈夫で長持ちしそう!
気に入ったので、もっと購入したいから、ネットで探してみます^^

アメリカのルームシューズブランド「dearfoams」って?

2012年に日本上陸したアメリカのブランド。
アメリカでは年間3,000万足も販売していて、ルームシューズといえば、「dearfoamas」というぐらいなんですって!知らなかった〜。

ディアフォームズは、1947年に極上の履き心地を目指した低反発クッションのスリッパを誕生させてスタートしたそう。現在は冬用のアイテムとして、ファーやニット、マイクロスエードを使ったルームシューズやルームブーツがラインナップされています。

 出典:http://mickey.828.girly.jp/?eid=1025557

 
ネットで調べてみると、可愛いデザインが豊富!!
だけど、あんまり取扱が無いな〜。

ムートンブーツタイプなら、足首まで暖かくて良さそう。
でも、楽天にSサイズしかなかった・・・。


 

 
ファーたっぷりの、こっちならサイズ豊富だった。
見た目も暖かくて良いかも〜。


 


モカシンタイプも可愛い〜。部屋の中でモカシンなんてオシャレだ〜!


 

 

 私が買ったのと似ているのがAmazonにあった(^^)
超履きやすくてオススメだよ〜!


旦那の分も買い足したいんだよね〜。
次に、コストコ行くときには、絶対に購入します!
でも、いつもあるわけじゃないと思うけど・・・。

ちなみに、コストコ「多摩境店」で、先週購入しました。
まだあると思うので、お近くの人はぜひ^^