むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

スマホで漫画読んでます?話題の「逃げ恥」も今なら無料で読めちゃうよ!

産休中って意外と暇なので、スマホで漫画を読むことが増えました。
ベッドでゴロゴロしながら暇つぶしになるし、数冊まるごと無料で読めたりするので、コスパも抜群!
ということで、私が使っているオススメのスマホ電子漫画サイトを2つご紹介します。

スマホで、無料漫画読むのススメだよ。

皆さん、スマホで漫画読みます?わたしは、めっちゃ読んでます。
だいたい寝る前にベッドの中で読んでるので、本よりスマホの方が便利!
病院の待ち時間とか、暇つぶしにも最適。あと、本屋で買いずらい漫画とかも読めるしねw
よく漫画読みながら、寝落ちしてます・・・。
スマホ 無料漫画


スマホ漫画サイト_オススメ1「コミックシーモア」

私が一番お気に入りなのは、「コミックシーモア」です。
スマホでマンガを無料で読む。コミックシーモア

<コミックシーモアのオススメポイント>

  1. 漫画の種類が豊富!
  2. ●巻無料!という無料で読める新作の漫画が豊富!
  3. 全巻に無料試し読みがついている!

 
とにかく漫画の種類が豊富なので、読みたい漫画が見つかる!。
特集コーナーにある「1巻〜3巻まで無料」という漫画コーナーが豊富なので、いつもそこで色々無料で読んでます。
他のサイトと違って、無料で読める漫画が特に面白いものがある印象で、気に入っています。
で、ものすごく面白いやつは、ついつい続きを有料購入しちゃうんですよね〜w

↓コミックシーモアは、こちらから

スマホ漫画サイト_オススメ2「Renta!」

続いて、私のお気に入りなのは「Renta!」です。麻生久美子さんのCMでお馴染みなんですけど、ご存知ですか?


麻生久美子 CM Renta! 「やってらRenta!」篇

 

Renta!のサイトは、こんな感じ。

スマホでマンガを無料で読む。Renta

<Renta!のオススメポイント>

  1. 48時間100円で読める!
  2. 全巻セットがお得に購入できる!
  3. CMしているし、安全そうw

ここは、48時間だけ100円でレンタルできるっていうのが良いんですよ。
「読みたいけど、何度も読まない!」っていう漫画ってけっこうありません?
そういうときは、「Renta!」で、とりあえず探してみて、あれば借りて読んでます。

最近は、TSUTAYAとかでも漫画レンタルしているけど、わざわざ行くのめんどくさいし。「Renta!」なら、出かけずに、100円で読めちゃうから便利〜❤

それから、全巻セットがお得だったりする!
全巻買いたい漫画を、本で買うとかさばって邪魔〜。
でも、電子漫画なら、場所を取らないしいいよね。
 

大好きなサプリが、全巻セットで安い!書籍で持ってて、何度か読み直すお気に入りなんだけど、かさばるから断捨離の時に捨てるか毎回悩むー。

電子書籍なら、その必要ないから良いよねー。

f:id:mykotoba:20161111215245j:image

↓Renta!は、こちらから
人気コミックを1冊100円でお手軽レンタル、漫画を楽しむなら電子貸本Renta!

【期間限定】今だけ無料!オススメ漫画はこちら。 

私が読んだオススメ漫画を簡単にご紹介しておきます^^
暇つぶしにどうぞ!無料なのは、期間限定だから、お早めに〜。

逃げるは恥だが役に立つ

 

ガッキーと星野源でドラマ化で話題の作品。

ドラマ見る前に漫画読んだんだけど、漫画もドラマも超面白い。

二人のキャラが違和感ないから、ドラマ見てる人は是非漫画もー!

私は、一巻しか読んでないので、ドラマをワクワクしながら見てます。てへ。

 >>「逃げるは恥だが役に立つ」の無料お試しはこちらから

 

姉の結婚



榮倉奈々と豊川悦司で映画化された「娚の一生」の作者、西炯子さんの作品。
私が「娚の一生」の次に好きなのが、この作品。

恋愛とか結婚とかに無縁になった39歳の図書館員が、突然現れたイケメン医師に「排卵期ですか?」という言葉で誘われる。

設定はあり得ないけと、人物の患者の揺れ動きや思考回路が、リアルで現実味があって、入り込んでしまう。

大人の少女漫画とでも言いましょうか。ちなみに、私は全巻持ってますw

>>「姉の結婚」無料お試しはこちらから。

  

シックスハーフ

久しぶりに少女漫画読んだ〜って感じ。
複雑な家庭環境の女子高生が事故で記憶をなくし、タブーな恋愛・家族・ピュアな恋愛が交差する話。
人間関係の描写が丁寧で、大人でも楽しめる少女漫画でした。

無料試し読みを3巻まで読んで面白すぎて、続きを購入してしまったw
「最近、少女漫画読んでないな〜」って大人にもオススメです。
 

>>「シックスハーフ」の無料おためしはこちらから