むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【半額でGET】必要なのは、フットマフ?ダッカー?ママコート?8Wayダウンブランマフで大満足♪

まだ寒い日が続きますね。赤ちゃんの防寒グッズは、何をお使いですか?
私は「ダッカー付きママコート」か「フットマフ」か、防寒グッズを悩んでいました。

8wayで使える「ダウンブランマフ」というものを発見!
SALEで半額で購入♪大満足なのでご紹介します♪

ダッカーもフットマフも!8wayのダウンブランマフ。



エルゴで抱っこの移動も、ベビーカーの移動も、どっちもする!
てことは、ダッカーもフットマフも買わなきゃ駄目なの?と迷っていました。
でも、SweetMommy で見つけた「ダウンブランマフ 」は、全部を一つでこなせるみたい。

ブランケット・フットマフ・おくるみ・寝袋・ヨコ抱っこ・前抱っこ・おんぶ・バッグの8wayで使えちゃいます。

ダウンブランマフ


バッグと本体の2つに別れています。
フットマフにするときは、バッグ部分が足を包む部分に変身〜!

f:id:mykotoba:20170219145615j:image

本体は、このバッグの中に収納できるから、意外とコンパクト。
持ち運びにも便利そう〜!

f:id:mykotoba:20170219145634j:image

 
さっそく、ダッカーとして使ってみました。
エルゴに肩紐にクリップで止められるので、使いやすい♪

f:id:mykotoba:20170219145625j:image

 
裏地は、フワフワした素材で、気持ち良い手触り〜。

f:id:mykotoba:20170219145630j:image


素材は、ポリエステル100%(中綿)・ダウン90%・フェザー10%(裏地)・100%綿(オーガニックコットン)です。とっても軽くてあったかい!

f:id:mykotoba:20170219145639j:image

今なら、SALEで買えるかも?50%OFFで購入したよ♪

この「ダウンブランマフ」なんと、半額で購入しました^^
旧モデルなのですが、定価 18,324円 → 半額6,912円 でした。
めっちゃ得した気分〜♪在庫限りのSALEだよ。
私はネイビーを買いましたが、ブラックの在庫もあるみたい(2016年2/19現在)

来年も使えるから、安くなるこの時期に買っておくのが良さそう^^

↓↓ダウンブランマフ(旧型 6,912円)は、ここで買えます↓↓



↓↓ダウンブランマフの新型はこちら。↓↓



▽こちらの記事もどうぞ