むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

急ぎでプレゼントを用意したい!Amazonでギフトラッピングで間に合ったよ。

スポンサードリンク

明後日、人と会うんだけど、お祝い事があってプレゼントを用意したい!
でも、ベビーがいて出かけられない∑(゜△゜;)
そんな状況に陥り、Amazonでプレゼントを用意してみました。 

Amazonは、ギフトラッピングできる

 Amazonってギフトラッピングできるんだね。
知らなかったよ!

ショッピングカートでギフトの設定を選択。

f:id:mykotoba:20170528072222p:image

 

購入手続きで、ラッピング袋の色を選べます。

f:id:mykotoba:20170528072244p:image 

 

ちなみに、Amazonのギフトラッピングは、複数商品をまとめては無理みたい。 

 

わたしは、小物をまとめてプレゼントしたかったので、少し大きめの商品をラッピングして、その袋に小物をつめましたw

 

納品書に金額をいれないこともできるようなので、そのまま郵送してギフトにすることもできそう!便利だね!

 

Amazonでラッピングした商品が届いたよ!

じゃーん。
こんな感じでラッピングバッグに入ってます。
メッセージカードがついていて、あらかじめメッセージをいれておくことができます。

f:id:mykotoba:20170527230316j:image

 

写真撮る前に開封しちゃった(´×ω×`)
商品は、綺麗に箱につめられて、リボンもかかっていました!
そこまでしてくれると思わなかったから、びっくりー。

f:id:mykotoba:20170527230319j:image


急ぎのプレゼントには、Amazon使えるじゃん。
ラッピングには、308円かかるけど、時間がない時にはオススメ!

Amazonプライムなら、すぐ届く!

すぐプレゼント用意したい時も、最速で当日に届くから助かる〜。
私は、夜中に頼んで翌日お昼までにゲットできたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
間に合ったー!!!


▽こちらもどうぞ