むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

300円のアイスタオルが冷たくて使える!3COINSは、可愛くて優秀❤

スポンサードリンク

3COINSで見つけたアイスタオルがすごい!
水に濡らしておくと、ひんやりー!!!めっちゃ冷たい!!

f:id:mykotoba:20170522230514j:image

 

ってことで買ってきたよ。
300円って安くない?しかも、シロクマ柄で可愛い。

f:id:mykotoba:20170522230517j:image

 

タオルは、細長くて大人が首にまける感じ。
息子が暑がった時に使おう!
もちろん、大人が暑い時にも使える〜。

 

めっちゃ冷たくてびっくりするよ!!

保冷剤は、溶けちゃうけど、これは水さえあれば冷たさ復活!

f:id:mykotoba:20170522230522j:image


二子玉川riseの3COINSに行ってきた。 

他にもひんやりグッズがたくさんあったよ。
ちなみに、行ったのは二子玉川rise店。

f:id:mykotoba:20170522230530j:image

 

ペット用のひんやりのやつ、いいよね。
でも、これは300円じゃなくて1000円だった。
それでも安いけどヽ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:mykotoba:20170522230537j:image

 

アイスタオル以外にも、こちらを購入。

保冷保温バッグなんだけど、マチがしっかりあるから、使いやすそう。

哺乳瓶セットをまとめていれたくて、ポーチを探してたんだけど、これがピッタリ!!

500ミリペットボトル、お湯のマグ、240ミリ哺乳瓶が2本入るー。

f:id:mykotoba:20170522230542j:image

f:id:mykotoba:20170522230545j:image

 

あと、息子用に食器用スポンジをわけたいと思っていて、スポンジを置くやつを購入。

ちょっとデザイン可愛くないですか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ 

f:id:mykotoba:20170522230550j:image

 

ってことで、スリーコイン最高だわー。

www.3coins.jp