むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【1,800円のレトルトカレー】淡路牛ステーキカレーを食べてみた。

「淡路牛ステーキカレー」を頂いた。
このカレー、なんと、1,800円もするのです!
1,800円もするレトルトカレーは、その価値があるのか?!
さっそく、食べてみました!

淡路牛ステーキカレーを食べてみた。

淡路牛ステーキカレーは、ステーキがまるごと一枚入っているカレー。
黄金のパッケージが眩しいぜ。

淡路牛を押しながらも、淡路島名産の玉ねぎの主張が激しいパッケージ。

f:id:mykotoba:20170527230255j:image

淡路牛のステーキ肉が1枚まるごとはいっているんですって。
淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいよみたいなことが書いてあります。

f:id:mykotoba:20170527230257j:image

普通のレトルトカレーと同じ要領で温めます。
湯煎するか、レンジでチンするか。ですね。

そして、ご飯にかけてみました〜。
見栄え気にしてなくて、見た目が良くないけど(^^;

さぁ、食べてみましょう。

f:id:mykotoba:20170527230304j:image

まず、ステーキ肉は、スプーンで崩れる柔らかさ!!
そして、とーーーーーても美味しい。

ステーキうまーい!!!

カレーもうまーい!!!

でも、1,800円は高すぎないかい??という感想。


お店でこのカレー出てきて、1,800円なら文句無しな感じ。
だから、美味しいんですよ、とっても。

レトルトカレーに1,800 円って!!!って思っちゃうよね。
でも、美味しいから、ちょっとしたお土産とかプレゼントに良さそう。
話のネタになるからね〜。