むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

歯固めジュエリー知ってる?めっちゃ使えるから、ぜひ試してみて♪

スポンサードリンク

生後半年の息子は、歯が少しはえてきました。
痒いからか、何でもむしゃむしゃ噛みたがる〜。

そこで、歯形目ジュエリーを買ってみた!
結果、めっちゃ使えるからオススメ。  

歯形目ジュエリーって?

ネックレスになっているので、いつでも首から下げておける。
だっこしながら、そのまま、噛み噛みさせることができる!
赤ちゃんは、興味津々で、むしゃむしゃかじって、おとなしくなります。

f:id:mykotoba:20170604074328j:image

 

首にかけてるから、さっと渡せるのもいいよね。
電車の中でも、すっと渡せて便利だったよー。

f:id:mykotoba:20170604074340j:image

 

歯形目ジュエリーの3つのオススメポイント。  

1.赤ちゃんが口にいれても安全!

ママのネックレスを引っ張るのが大好きな赤ちゃん。
歯固めジュエリーなら、専用だから安心で安全。

 

食品安全性を考慮し、フタル酸類をはじめとするラテックス・鉛・ニスフェノール(BPA) ・ポリ塩化ビニール(PVC)を含まないFDA認証の歳以降品質のシリコンのみを使用しています。

※FDAとは、アメリカ食品医療品局の略で、日本の厚生労働省にあたります。
医療品、健康食品において厳しい検査を行っています。FDAに認証された商品は安全性・品質においてとても高い信頼性があります

   引用元:ナチュラルリビング

 

2.ママファッションで、オシャレに使える!

f:id:mykotoba:20170604080809j:image

産後、ファッション音痴に拍車がかかり、ボロボロださい私。
アクセサリーは、引っ張られるからつけたくないし。。。

でも、歯形目ジュエリーなら、つけられる!
しかも、ちょっと可愛い!

ただのTシャツ+ジーパンも、つけるだけで少しランクアップするよー。  

3.外出中、ぐずりそうになっても大丈夫!

ぐずぐずしはじめたら、ネックレスの出番。
カバンをごそごそ、オモチャを探さなくても、1秒でネックレスを渡せばOK!

紐の先をもって、目の前でぶらぶら揺らして上げると、声をあげて笑い始めました。
すっと渡せるのが便利すぎた〜!

 

歯形目ジュエリーは、楽天・Amazonで買える♪

ベビーが口に入れるものだから偽物恐い。
ってことで、ショップ選びは慎重に〜。

値段は、だいたい同じぐらいで、200円程安い店〜高い店まである感じ。
安すぎても偽物(粗悪品)だと嫌だから、信頼できそうなショップで買った方がいいかも。

 ▼私は、楽天のおもちゃ屋さんで買ったよ〜。
 おもちゃ屋さんが取り扱っているのなら安心かなと思って。
 ポイント3倍で、メール便なら送料無料♪

 



▼Amazonで買うならこちらから

 
▼こちらもどうぞ