むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【ご報告】週刊女性に掲載していただきました♪

ご報告〜★
週刊女性(主婦と生活社) の6月20日号に掲載していただきました。

ブログを始めてから、テレビの取材のご相談も何度か頂いたり、
色々な機会を頂いて嬉しいです^^
※テレビは、タイミング合わなくてお断りしたけど。

f:id:mykotoba:20170615073403j:image

「めざせ!スマホで稼ぐ マル得クイーン」という特集。
↓こちらの記事の「メルカリで稼ぐ方法」を記事内で紹介いただきました!

 

www.mamablog-kiraku.com

 



掲載ページは、こんな感じ^^
プロフィール写真、どうせなら息子との写真にすればよかったな〜w

f:id:mykotoba:20170608205739j:image

ブログを始めて、色々なつながりもできたし、楽しいな〜。