むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

足の裏ガッサガサを解決!ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーを買って良かった!

足の裏がガッサガサ!
角質がガッサガサ!

なんとかしたい!ってことで、「電動角質リムーバー」をAmazonで購入。
試してみたら、めっちゃ良かった!

買ったのはコレ。
けっこうお値段するからどうしよう?と悩んだ。
でも、足の裏のガサガサが不快すぎて、ポチったよね。

↓限定セットで、保湿美容液もついているのを買った。
 ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーの口コミ・感想。

ってことで、Amazonですぐ届きました。
水色のリムーバーで可愛いです。ローラーのところがキラキラしている。

ちなみに、ピンクは可愛いけど、「粗め」とのこと。
使ったことないから、まずは標準タイプの水色にしました。
f:id:mykotoba:20170616005931j:image

限定セットについている美容液は、とろっとしたテクスチャ。
しっとり保湿してくれるから、セットで買って正解だった❤

 f:id:mykotoba:20170616005958j:image

 
「ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」を、早速使ってみた!

手元のところにオンオフスイッチがあるので、まわしてONにします。
そのまま、角質が気になる部分にすべらせるだけ。

電動なので、自動的に角質を削ってくれるから楽ちん
角質が白い粉となって、ボロボロ落ちていきます。
スゴイ!!!!

電動だから、削りすぎず安全なのもいいよね。

 

「ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」の結果!

すみません、汚い足の裏を乗せます。

お食事中の方は、そっと閉じてください。

写真のせますよ〜。





↓↓

ほんの1分ぐらい削っただけで、こんなにつるりん。
f:id:mykotoba:20170616010239j:image

角質がごっそり取れて、超気持ち良い〜!!!
f:id:mykotoba:20170616010244j:image

 
こんなことなら、もっと早く買えばよかったぜー!!!
でも、これからの季節が、一番足の角質気になるから、間に合った。

↓私のときは、Amazonが安かったから、Amazonで買ったよ。
 楽天スーパーセールも始まるから、楽天でも良いかも!