むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

話題の美的11月号の付録のポーチは、おむつが14枚はいって超使えるよ!

スポンサードリンク

Twitterで、おむつポーチに超使える!!と話題になってる美的11月号を買ってきた。たっぷりオムツが入りそうなので、オムツ何枚入るかやってみたよ〜。

美的11月号の付録ポーチが優秀すぎる!

話題の「美的11月号」は、石原さとみちゃんの表紙が可愛い!


オムツをたっぷり入れてジッパーを閉めるとこんな感じ。 

f:id:mykotoba:20170929194625j:image


じゃんっ。
なんと、オムツが、14枚も入ったー!!
新品のお尻拭き入れても、オムツ10枚はいけそう。

f:id:mykotoba:20170929194547j:image

 

巾着型なので、いくらでも入るw
ちなみに最大20枚入ったけど、ジッパーは閉まりませんww

f:id:mykotoba:20170929194646j:image

 

 蓋のポケットが3つあるんだけど、ゴムが入っていてぐいーんと伸びる。これは、かなり色々なものが入れられるから、使い勝手良いね!

f:id:mykotoba:20170930002715j:image

オムツ大量にいれてみたけど、オムツ数枚+お尻拭き+着替えSETが余裕で入るし、きっちり整理できるから、すごく使いやすい!
違うデザインとか出れば、1,000円ぐらいで買いたいレベルだよ。

更に、イプサの美容液ミニサイズがついていて、690円ってオトクすぎるでしょ!

f:id:mykotoba:20170930003657j:image

ムーミンのボストンバッグも可愛い。

 

ついでに、ムーミンのボストンバッグが可愛すぎて、これ買ってきちゃったよ〜。大容量だから、息子とのお出かけにちょうどいいかなと思って^^

 

f:id:mykotoba:20170930002729j:image

 
大きめサイズだから、息子と一泊旅行のサブバッグにちょうどいいかなと。大人だけの旅行ならば、2泊3日は余裕で行けるサイズ感。もちろん、斜めがけできるよ〜。
ナイロンだから軽いのも嬉しい!

f:id:mykotoba:20170930002853j:image


さっそく荷物をつめてみたら、息子が運ぼうとしていて可愛かったw 

f:id:mykotoba:20170930002855j:image