むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

Macbookの可愛いキーボードカバーとケースを買った。

MacbookPro(13/TouchBarなし)を新しく購入したので、ケースとキーボードカバーをAmazonで購入〜。

たくさん種類があるから迷ったけど、可愛くて安いのを発見した。

MacbookProのクリアケース


ステッカーとか貼ろうかなと思い、クリアなものを探した。
安くてシンプルで、ちゃんと守れそうなもの。
いろいろ探して、Amazonで発見!

ツヤ感もあって、理想通り〜!



Amazonなので、すぐ届いたー。

f:id:mykotoba:20180225102639j:image

 
つけてみたら、こんな感じ。光沢あってつるんとしている。

f:id:mykotoba:20180225102647j:image

サイドは空いているので、ケーブルの抜き差しの邪魔にはならなそう!

f:id:mykotoba:20180225102653j:image

Macbookのケースは、いろんな種類があって迷ったけど、これにしてよかった!

 

Macbookの可愛いキーボードカバー。

Macbookのキーボードカバーは、とにかくかわいいのを選びたかった〜!
そしたら、めっちゃ安くて可愛いのを発見したのですよ。
この値段なら失敗してもいいやっと購入。

 

こんなに小さい箱にはいっている! 

f:id:mykotoba:20180225102659j:image

 
薄くて、ぺらっぺら。だけど、発色よくて可愛いw

f:id:mykotoba:20180225102709j:image

 
いい感じーと思ったら、サイズ合わない・・・・・!!!!
右側の電源ボタンや矢印ボタンあたりの形が違う(T_T)

f:id:mykotoba:20180225102722j:image

 以前から使っているMacbookairにはぴったり。
なので、こっちにつけて使いますw

f:id:mykotoba:20180225102721j:image


キーボードのサイズなんて一緒だろと思ってたのが失敗でした・・・。
でも、カラフルなキーボードカバーたくさんあるけど、これがダントツ可愛かったんだよねぇ〜。

新しいMacbookproに合うものを探しまーす。