むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

世界一の朝食billsのメニューが難しくてオロオロ!【二子玉川ビルズでランチ】

世界一の朝食で有名な bills(ビルズ)二子玉川に初めて行ってきたよ。
昼ごろの映画を見てから行ったので、少し遅めの15時くらい。平日なので空いてました。

Bills(ビルズ)のメニュー難しい!

オシャレだけど、リラックスできる店内(゚∀゚)テラス席もあって、気持ち良さそう❤︎ 

可愛いお姉さんが、ランチメニュー持ってきてくれました。

f:id:mykotoba:20161121130627j:image


はい。 何がなんだかわからないwww
写真ないの?!(`・ω・´)とオロオロ。

なにこれ、オシャレか!

何がなんだかわからんよ!!!
 

それを察してか、しばらくすると店員のお姉さんが、「ご不明なメニューありますか?」と優しく声をかけてくれました。
色々質問して、初めてのbillsランチメニューが決定!(ちなみに3人で分けています)

 

■スプリングオニオンパンケーキ w/クラブラックスサーモン、ディル【1,300円】

f:id:mykotoba:20161121130326j:image

きゅうりがめっちゃのってる!!が、第一の感想w

食べてみると、めちゃくちゃ美味しい〜❤︎きゅうりとサーモンの相性抜群!パンケーキも味がしっかりしていて、こんなの食べたことない!って感じ。

■ステーキサンドイッチ w/マッシュルーム、クレソン、タラゴンドレッシング、オニオンリング【1,800円】

f:id:mykotoba:20161121130457j:image

え、これサンドイッチ??wオープンサンドって書いてたけど、予想外の見た目w
下に薄めのパンがあります。お肉が豪華〜!!
そして、美味しい〜。シンプルな味付けでした。

 

そして!!
一番有名なパンケーキ!

 

■リコッタパンケーキ w / フレッシュバナナ 、ハニーコームバター【1,400円】

テンション高まりすぎて、 写真撮り忘れて、すぐ食べちゃった!!!wwww


↓ってことで、食べログからお写真を。

メープルシロップをお好みでかけて頂きます。
何これ、めちゃくちゃ美味しい。ふわふわ。
そして、味が素晴らしい〜。

ここでしか食べられない味だわ!! 

二子玉画のbillsは、映画の半券でドリンク無料

ちなみに、109シネマズ二子玉川で映画を見てから行ったので、映画チケットの半券でドリンク無料でした❤
めっちゃ得した気持ち。

施設案内 - 109シネマズ二子玉川 | 109CINEMAS

 

ちなみに、この映画館のエグゼクティブシートは、めっちゃ広くてリクライニングができるから、妊婦さんにおすすめ!! 
予定日超過のぱつんぱつんのお腹でも、快適に映画が楽しめました❤

 

と話はそれましたが、初めてbillsに行く際は、メニューを予習してから行くといいかもw