むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

二子玉川riseはマタニティに優しい!H&Mと無印良品と3coinsへ。

H&M新宿店のマタニティ売り場がなくなったと噂を聞いて、二子玉川に行ってみました。そしたら、マタニティ豊富だったのでご紹介します♪ 

H&M二子玉川店舗は、マタニティ豊富!

二子玉川のH&Mは、改札出て右手側には進んだ二子玉川ライズにあります。

マタニティ売り場は、二階なので、エスカレーターで二階へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

じゃんっ。マタニティ売り場ありました!

ベビーキッズ服と並んでいます。

f:id:mykotoba:20161121104314j:image

 

品数豊富でした。マタニティ用の洋服一通りと、タイツやレギンスなども。

 

私は、出産予定日超過中で、もう新しいマタニティ服はいらないんだけど、寒さ対策でマタニティタイツを購入!

 

f:id:mykotoba:20161121104507j:image

黒とグレーの2色いりで、1,300円ぐらい。はき心地もとても良いよー(*^_^*)

 

ベビーキッズは、相変わらず安くて可愛い!このミッキー可愛くて買いたくなったー。1,799円でした。

f:id:mykotoba:20161121111045j:image

でも、まだ生まれてないし、服たくさんあるから、我慢w

▼二子玉川rise H&Mはこちら

https://www.rise.sc/shop/detail/10190/


マタニティは、着る機会も短いから中古でも良いかも?
↓↓↓ベビー・ママ服のフリマサイトマタニティウェアも豊富だよ♪

 

二子玉川の無印良品にもマタニティコーナーが!

無印良品週間なので、ウキウキしながら二子玉川の無印良品へー。

駅からちょこっと歩きます。世界一の朝食として有名なbills(ビルズ)が、無印良品の隣の二階に入ってます。

 

なんと、ここにもマタニティコーナーがっ!写真撮り損ねましたが。

なんだー、もっと早く知ってれば、妊娠初期に、二子玉川に来れば良かった!!

▼二子玉川 無印良品

https://www.muji.com/jp/shop/045663

 

二子玉川の3coinsにもマタニティグッズが! 

その後、駅前の3coinsへ。
ここにも、小さなマタニティコーナーがあってびっくり(゚∀゚)

↓たまひよでも特集されていました。

 

マタニティタイツとか300円かっ!!!
じゃ、こっちでもよかった、安いやん。と、ちょっと残念。

 

でも、下着の上にはくマタニティパンツを購入!寒くなってきたから、あるといいね。

産後もはけるとおもうので。

f:id:mykotoba:20161121111407j:image

 300円だよー!!!安いよね。

 

ちなみに、新宿の3coinsでは見たことないので、二子玉川はマタニティや子連れに優しい待ちだからなのかな?と。

もしかしたら、新宿の3coinsにもあるかもしれないけど。

 

二子玉川riseは、妊婦と子連れに優しい!

www.rise.sc

妊婦さん、お子様連れが多いだけあって、二子玉川riseは全てが優しいイメージ。

新しくできたショッピングモールだから、それを踏まえて設計されてるね。

 

ちょっと馴染みのない方も多いかもしれませんが、渋谷から半蔵門線で急行だと10分くらい、各駅でも15分くらいで行けます(*^_^*)

 

ごちゃごちゃした渋谷や新宿よりも、ずーっとオススメ!

 

映画館や蔦屋家電、ZARA HOMEとか、見所もたくさん。さっきも書いたけど、ランチにbillsに行ったのですが、以下の記事でご覧いただけます(*^_^*)

 

www.mamablog-kiraku.com