むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

赤ちゃんとの帰省でベビージムとハイローチェアをDMMレンタルで借りたよ。

0歳の赤ちゃん連れの義実家への帰省に、ベビージムとハイローチェアをレンタルしました!

0歳の赤ちゃんを連れての初めての帰省に緊張!
少しでも快適に過ごすために、ベビージムとハイローチェアをDMMレンタルで借りていったのですが、すごく良かったです!

 

ジミニー・トータルプレイグランド

帰省先の義実家で、息子を遊ばせておく為に、ベビージムをレンタル。
せっかくだから、使ったことの無いのにしようと、「ジミニー・トータルプレイグランド」をDMMレンタルで借りてみた♪

カラフルなおもちゃがいっぱい付いていて可愛い♪ 

f:id:mykotoba:20170502114452j:image

息子は、生後5ヶ月の赤ちゃんですが、おもちゃに夢中!
ぶら下げる場所も、たくさん選べるから、月齢にあわせて調整できそう。

f:id:mykotoba:20170502120523j:image

ハイローチェアもレンタルしたよ。
ちょっとした時に座らせておけて便利。
義実家でも、快適に過ごせています♪

f:id:mykotoba:20170502114605j:image

私は、DMMレンタルで借りました。
送料込みで安かった^^
KIDS&BABYいろいろレンタル