むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【粉ミルクの100mlスプーンをもらう方法】アイクレオ、はいはい、はぐくみ、すこやかは、大きなスプーンをもらえるよ!

粉ミルク用の大きなスプーン(100ml)をもらえるって知っていましたか?
本記事では、アイクレオ ・はいはい・はぐくみの粉ミルクの大きなスプーンをもらう方法をご紹介じゃいします。

生後4ヶ月の息子を完ミで育児中です。
最近、ミルクを200ml飲めるようになってきました。

20mlの付属スプーンで、10回もすくわなければならないのが苦痛!

100mlのスプーンが欲しい!と思ったら、アイクレオで50mlスプーンもらうことができて、超絶便利です!

各ミルクメーカーのスプーンをもらう方法をまとめるので、ぜひ参考にしてみてください!

粉ミルクの大きなスプーンをもらう方法

「粉ミルク計るのめんどくさいよ。大きいサイズのスプーン無いの?!」と、つぶやいたら、フォローワーさん達から「大きいサイズのスプーンもらえるよ!」という情報がっ。

 
ってことで、愛用しているミルク「アイクレオ」に問い合わせました。
なんと無料で、50ml用のスプーンがもらえたよ!!

f:id:mykotoba:20170422150755j:image


お陰さまで、20ml×10回ミルクをすくう作業が、50ml×4回に減少!
作業が半分以下で済むから、めちゃくちゃラクになったよ!

もはや、このスプーンが無いとか考えられない生活。
グリコさん、本当にありがとう。
月齢進んでいる方は、ぜひご活用ください♪

アイクレオの50mlスプーンを無料でもらう方法

電話でもらう(終了。ネット受付へ変更)

アイクレオのスプーンを電話でもらう方法は、2018年1月に終了しました。
新しい方法は、こちらのWebサイトからの注文です。

  1. アイクレオお客様センターに電話。
    電話番号 0120-964-369
    受付時間  9:00~17:00

    お問い合わせ | ICREO/アイクレオ株式会社

  2. 「アイクレオのバランスミルクを使っていて、50mlのスプーンをもらえると聞いたのですが〜」と言う。

  3. めちゃくちゃ親切に対応していただけるので、住所などを伝える。

  4. メール便で1週間程度で自宅に届く!


アイクレオの場合、送料も無料で、子供1名につき1本いただけるそうです。
送料も無料で送ってくれる神対応なアイクレオ。
さすが、高級ミルクですw
グリコさん、本当にありがとう、ありがとう!

郵送でもらう方法

以前は、電話で依頼をして無料でもらえていたのですが、スプーンをもらう方法は変更になりました!

アイクレオについているシールを集めて送ることで、スプーンがもらえます。

応募シール10点で、50mlスプーンをらもえます!

スプーンは絶対に必要になるから、新生児の頃からポイント貯めてもらうのがベスト!

ポイントないけど、すぐ欲しい!って人は、メルカリでポイントシールが販売されていますよ。
招待コード ZUKNWK を入力すると、300円のポイントがもらえます。
初めて使う方はご利用ください。


▼詳しくは、アイクレオのページをご確認ください。

www.icreo.jp

はいはい・はぐくみの粉ミルクのスプーンもらう方法?

ちなみに、他のミルクは、メーカーによって対応は様々。
スプーンは、違うミルクへの流用はできないので、必ずメーカー専用のを使うようにしましょう!

はいはいのミルクスプーンのもらい方(和光堂)

残念ですが、和光堂でのミルクスプーンの配布は終了しています。

はいはいの大きなミルクスプーンは、ネットから注文できます。
わこちゃんカフェに登録の上、専用フォームから依頼しましょう。
届くまでに約3週間ほどかかるので、早めに申し込みたいですね。


申込方法:ネットから
サイズ:50mlスプーン
費用:無料

community.wakodo.co.jp

 

はぐくみのスプーンをもらう方法(森永)

はぐくみの100mlスプーンは、お客様相談室に電話をすることでもらえます。
電話をすると、送料分の切手の送付先を教えてくれるので、そちらに切手を送付して手続きしましょう。

ちょっとめんどくさいけど、毎日のミルク計量が楽になるからもらった方がいいですよ。


申込方法:電話(0120-303-633)
サイズ:100ml
費用:送料分の切手を送付。

www.morinagamilk.co.jp

 

すこやかのスプーンをもらう方法(雪印ビーンスターク) 

すこやかのスプーンは、電話で問い合わせると無料でもらえます。



申込方法:電話(0120-241-537

サイズ:100ml
費用:無料

www.beanstalksnow.co.jp

 

ほほえみのスプーンをもらう方法(明治)

ほほえみは、残念ながら大きなスプーンの取り扱いはありません。
ほほえみキューブがあるから、なんでしょうね。

 


計量がめんどくさい人は、ほほえみキューブを検討ですねー。(便利だよ!)

 ということで、知っていると得する「粉ミルクの大容量スプーン」の情報でした。
大容量のスプーンは、めちゃくちゃ便利なので、ミルクメーカーさん、引き続きよろしくお願いします!

 

【PR】Amazonユーザーなら、ベビーレジストリーに登録しよう!

Amazonユーザーなら、ママ向け「ベビーレジストリー」に登録しておこう。
登録しないと、お得なサービス受けられないからもったいない〜。

 

Amazon ベビーレジストリとは?

 

対象商品を10%割引で買える

おむつなどのお試しBOXが無料でもらえる

欲しいものリストを簡単に作って共有できる

とにかく便利でお得だから、登録しておこう〜!

Amazonベビーレジストリーの登録はこちら

 

\ママにお得な特典たくさん/

ミルクのまとめ買いは、Amazonが便利だから活用してみて!

 

\なんと無料でフォトブックが作れるよ/

▽こちらの記事もどうぞ▽ 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com