むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

【粉ミルクの100mlスプーンをもらう方法】アイクレオは、50mlスプーンを無料でもらえたよ!

スポンサードリンク

生後4ヶ月の息子を完ミで育児中です。
最近、ミルクを200ml飲めるようになってきました。

20mlの付属スプーンで、10回もすくわなければならないのが苦痛!
100mlのスプーンが欲しい!と思ったら、アイクレオで50mlスプーンもらえました。
各ミルクメーカーの対応をまとめるので、ぜひ参考にしてみてください!

粉ミルクの軽量めんどくさいよう!

「粉ミルク計るのめんどくさいよ。大きいサイズのスプーン無いの?!」と、つぶやいたら、フォローワーさん達から「100mlのスプーンもらえるよ!」という情報がっ。

 
ってことで、愛用しているミルク「アイクレオ」に問い合わせました。
なんと無料で、50ml用のスプーンがもらえたよ!!

f:id:mykotoba:20170422150755j:image


お陰さまで、20ml×10回ミルクをすくう作業が、50ml×4回に減少!
作業が半分以下で済むから、めちゃくちゃラクになったよ!

もはや、このスプーンが無いとか考えられない生活。
グリコさん、本当にありがとう。
月齢進んでいる方は、ぜひご活用ください♪

アイクレオの50mlスプーンを無料でもらう方法

スプーンをもらう方法は、とっても簡単でした。

  1. アイクレオお客様センターに電話。
    電話番号 0120-964-369
    受付時間  9:00~17:00

    お問い合わせ | ICREO/アイクレオ株式会社

  2. 「アイクレオのバランスミルクを使っていて、50mlのスプーンをもらえると聞いたのですが〜」と言う。

  3. めちゃくちゃ親切に対応していただけるので、住所などを伝える。

  4. メール便で1週間程度で自宅に届く!


アイクレオの場合、送料も無料で、子供1名につき1本いただけるそうです。
送料も無料で送ってくれる神対応なアイクレオ。
さすが、高級ミルクですw
グリコさん、本当にありがとう、ありがとう!

他のミルクメーカーは?

ちなみに、他のミルクは、メーカーによって対応は様々。
スプーンは、違うミルクへの流用はできないので、必ずメーカー専用のを使うようにしましょう!

和光堂(はいはい)


申込方法:ネットから
サイズ:50mlスプーン
費用:無料

community.wakodo.co.jp

 

森永(はぐくみ)


申込方法:電話(0120-303-633)
サイズ:100ml
費用:140円分の切手を送付。

www.morinagamilk.co.jp

 

雪印ビーンスターク(すこやか)

申込方法:電話(0120-241-537

サイズ:50ml
費用:120円分の切手を送付。

www.beanstalksnow.co.jp

 

明治(ほほえみ)
 


取扱なし。

 

ということで、知っていると得する「粉ミルクの大容量スプーン」の情報でした。
大容量のスプーンは、めちゃくちゃ便利なので、ミルクメーカーさん、引き続きよろしくお願いします!

▽こちらの記事もどうぞ▽