むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

【便利】無印良品の衣装ケースをロハコで買ったら、翌日届いた!

スポンサードリンク

こんにちは。無印良品好きのえむ(@mykotoba)です。
赤ちゃんが産まれて、いろいろ荷物が増えるので、荷物の整理に無印の衣装ケースを追加購入しました!

ロハコ購入したら翌日届くし、割引で買えて超便利だったのでご紹介します。

無印良品の「PP衣装ケース」を買ったよ!

無印良品PPケース


押し入れ収納に無印のPP衣装ケースを購入。
「引き出し式大」と「引き出し式深」を合計6つ購入。

無印のPPケースは奥行きが45センチもあるので、、押入れにピッタリ!
たっぷり収納できるので、押入れ収納にちょうど良いです。

無印良品を買うなら、ロハコが便利でお得だった!

 最初は、無印のネットストアで購入しようと思った。
でも、ハピタス経由でポイント貯めたら割引になるな〜と思い、検索!

そしたら、ロハコなら、ポイントが4%もらえるので、ロハコで買うことに決定〜♪

無印良品をロハコで買った。
(2017年2月1日時点の情報です)

ロハコで買ったら、翌日届いた♪

ロハコで買ったら、Amazonばりのスピードで、買った翌日届いたよ!!
OnTime便というサービすで、1時間単位で指定ができた。

夜購入→翌日の18:00-19:00の時間指定で、商品到着!
すごい、めっちゃ便利❤
(エリア限定のサービスみたいです。)

ロハコで買ったら、こんなにお得だった♪

得した金額は、374ポイント(374円)

・yahooポイント(Tポイント) 124ポイント

無印良品をロハコで。

・ハピタスポイント 250ポイント

f:id:mykotoba:20170202021446p:plain

更に、クレジットカードのポイントもつきます。
ってことで、374円+α安く買えたことになります^^

ハピタスのサイトから、ロハコに飛ぶだけだから、数十秒の手間で374円節約!
ということで、無印良品を買うならば、ハピタス経由→ロハコがオススメですよ。

ちなみに、2017年3月31日までに、私のブログから登録すると「紹介キャンペーン」適用で、1,000円もらえるチャンスです。

ハピタスへの登録は簡単!1,000円分のポイントもらえる!

簡単4ステップで、スマホからも簡単に登録できます♪

 ・メールアドレス等の情報を登録
 ・メール確認(メルマガ来ないから、普通のメアドでもOK)
 ・電話認証 (自動認証なので一瞬です)
 ・登録完了!


2017年3月31日までお得キャンペーン実施中!
このブログから登録すると、初回交換時に1,000ポイント(=1,000円)もらえます!

f:id:mykotoba:20170129114943p:plain


↓ハピタスへの無料登録はこちらから。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

【まとめ】ロハコ気に入った!ハピタスでお得だね。

今回は、無印良品のPPケース購入でしたが、他にも気になる商品がたくさんあった。
ロハコのサイトは、可愛いものが豊富〜。

アスクルがやっているだけあって、「翌日届く」というのも魅力!
Amazonプライムに慣れちゃったから、到着まで数日とか待つの辛い。
ポチったら、すぐ届いて欲しいw

皆さんも、無印良品を買うときは、使ってみてはいかがですか〜?