むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

マタニティに無印良品のチュニックマタニィにも使える!

毎回楽しみにしている無印良品の良品週間!
今回もギリギリ駆け込みで、割引の恩恵をうけてきました^^
妊娠8ヶ月(35w)のお腹でもOKなチュニックを買いました。
マタニテイ用じゃないので、産後ももちろん活用できます。
無印良品のマタニティOKなチェックチュニック。

【関連記事】妊婦におすすめのウォーターサーバー「フレシャススラット」

 

無印良品の「チェックチュニック」が」マタニティでも使えて可愛い!

現在、妊娠8ヶ月。あと1ヶ月で出産して、大きなお腹もだんだん小さくなる予定です。そう考えると、今から洋服を買うと、産後も着れないと意味がない・・。でも、寒くなってきたし、着る服がない!!と悩んでおりました。

そんなタイミングでの「良品週間」。
大好きな無印が、10%オフになるチャンスです^^ということで、洋服を探しに無印良品の店舗へ行ってきました〜!

探している洋服の条件は・・・

  • 産後も普通に着れる(マタニティ専用じゃなくていい)
  • 大きなお腹をすっぽり隠す長めの丈
  • 肌寒くなってきたので、あたたかめで楽な服

 

そして、見つけたのが「オーガニックコットンフランネルチェックチュニック」です。チェックの柄がとっても可愛くて、柔らかい素材〜。

良品週間で見つけたマタニティOKな無印のチュニック

実際に着てみると、こんな感じ。下にデニムやパンツをあわせて着ます。
ちなみにMサイズ着用で、身長168cmです〜。横から見るとこんな感じ。当たり前ですが、お腹はぽっこりw産後はお尻まですっぽりの丈で、ちょうど足が長く見える位置で着こなせる予定(あくまでも予定)

無印良品のマタニティOKなチュニック

 

チュニックなので、前を開けてはおることもできるし、何かと便利!素材が柔らかくて着心地良いのでとっても気に入りました^^色違いで買おうかなぁ。


▼商品はこちらで検索!




 

無印良品好きなら、MUJIカード持ってますよね?

無印良品での買い物は、MUJIカードで支払っています。
メリットが沢山なので、無印好きだけど、まだ持ってないって方は加入すると良いかも!

  • VISAなら年会費無料
  • 良品週間で、10%オフになる
  • カードで買うと1,000円ごとに3ポイントGET!(ポイント還元率1.8%)
  • 誕生月に500円分のポイントがもらえる

【公式】MUJI Card 新規入会お申込キャンペーン実施中|無印良品でのクレジットカード

 

 ▼こちらもどうぞ 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com

 

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com

www.mamablog-kiraku.com