むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

玄関の虫除け対策は、おしゃれな「どこでもベープ未来」が効果あり!

玄関にいると蚊に刺されるから虫除け対策したい!!

正確には、帰宅して玄関の外で鍵を開けようとすると、刺されてるー...。っていうお悩みを解決するぞー!

ということで、ベープ未来を大量購入しました!

f:id:mykotoba:20180802104048j:image

 

玄関で蚊に食われる!

1歳児を保育園に通わせています。お迎えで荷物が多かったり、息子が暴れたり、スムーズに鍵をあけられないことも多々あります。

朝は、アロベビーの虫除けスプレーの効果がきいていて大丈夫なののですが、帰りは効果が弱くなっていて、蚊に食われてしまうことが。

玄関の滞在時間が長いからから、1日2箇所くらいは蚊に食われる...。

つらい...。なんとかしたい...。

蚊取り線香は炊きたくないし、めんどくさいし。何かないの?と探してみたよ。

f:id:mykotoba:20180802105413j:image

 

効果あり!玄関の虫除け対策グッズ!

 

ネットで色々検索してみて、「どこでもベープ未来」という電池式の虫除けを発見!!

こ、これはよさそう。おしゃれだし!

200日効果が続くのを買えば、ひと夏これ置いとくだけじゃん、最高やん。と、Amazonでポチリました。

 

結果、導入して4日間、まったく蚊に刺されてません!!!パチパチパチ!

それまでは、1日に2箇所は蚊に食われてたんですよ。助かった~!

 

どこでもベープ未来の評判は?口コミレビューするよ!

どこでもベープ未来の良いところ。

 

・シンプルなデザイン

スッキリしていてオシャレじゃない?どこにでも置ける。どこにでも置きたい。

電池式でコードも不要だから、ベランダとか外にも置けるよ。

お部屋の中に置いても、邪魔にならないスッキリシンプルなデザイン!

f:id:mykotoba:20180801084538j:image

 

・組み立ても楽ちん

電池も入ってるから、買ったらすぐに使えるよ。

 

内容物はこんな感じ。

f:id:mykotoba:20180801084823j:image

 

青い袋あけると、薬剤がでてくる。

f:id:mykotoba:20180801084909j:image

 

カチッと本体にはめます。

f:id:mykotoba:20180801084946j:image

 

蓋をしたら完成!上の緑のボタンをポチッと押したら、スタート!

え?動いてるの?ってぐらい無音です。

f:id:mykotoba:20180801084538j:image

 

・蚊に刺されなくなった!

 

毎日蚊に刺されてたのに、これを置いたら刺されなくなったので、超効果あったと思ってる。

 

どこでもベープ未来のデメリットは?

気に入ってるから、今のところない。しいていえば、金額かな?

150日用が定価1600円のところ、800円ぐらい。200日用は、定価1800円が1100円ぐらい。これで、ワンシーズン持つなら、全然安いよね!

 

自転車用のベープで保育園送迎も安心!

更に、保育園の送迎中にも蚊に食われないように。持ち運べるミニサイズを購入!

こちらもいい感じです。
お出かけの時は、アロベビーの国産オーガニックUV&m虫除けミストをしているから、子供は虫刺されないで大丈夫なんだけど、念のため。 

f:id:mykotoba:20180802101048j:image

ミニサイズも、基本は同じ。乾電池がついてるので、プラスマイナス間違えずにいれようー。

 

f:id:mykotoba:20180802101135j:image

付属のバンドでくるりと、自転車のパイプにつけられました。横にオンオフスイッチがついてるので、自転車に乗る時だけオンにせれば良し。音も臭いも無いので快適ー☆ 


蚊に食われて困っている方は、ぜひおためしあれ!

\新生児から使える虫除けスプレーも必須!/