むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

【お得】今なら1万円もらえる!LYPプレミアム登録するだけ!

>>インスタから来て今すぐ登録したい人は ここからキャンペーン対象かを確認LINEとYahooとPayPayを使ってる人なら、絶対お得!LYPプレミアムに新規登録すると、合計1万円相当もらえちゃう✨対象者限定なので、対象だったらラッキー!LYPプレミアム新規登録キ…

マイクラ好きの6歳におすすめのタイピングゲーム

※この記事には、一部PRを含みます。マイクラ大好きな6歳息子がいるのですが、最近Switchのマイクラだけでは飽き足らず、パソコンのマイクラもはじめました。パソコン版だと、コマンドが使えるとのことで、人生初めてのタイピングまだできないことが多いので…

Amazonプライムデーが始まる前に、ギフト券チャージで最大2.5%もお得になるよ!

いよいよ始まるAmazonプライムデー!めちゃくちゃお得な商品が出てくるので、なにか買いたいですよね!でも、ちょっと待って!いつもどおり、クレジットカードで買おうとしてませんか?!Amazonで買い物するなら、ギフト券にチャージするのがお得ですよ!な…

横浜アンパンマンこどもミュージアムへ、2歳半と行く。全力で楽しむ5つのコツ。

移転リニューアルした横浜アンパンマンこどもミュージアムの内覧会に行ってきました!内覧会の当日は、「アンパンマンクラブ」や「ZIP」の撮影もあって、アンパンマンミュージアムがいよいよオープンする!というワクワク感が!アンパンマンミュージアムに年…

ふるさと納税で、お得に旅行ができる?!楽天トラベルクーポンがすごい。

※この記事には、一部PRを含みます。ふるさと納税で、お得に旅行ができる!なんと、ふるさと納税の返礼に品に「楽天トラベルクーポン」がもらえる! こっ、これは嬉しすぎる!!! ふるさと納税の楽天トラベルクーポンの使い方を紹介していきます。 楽天トラ…

毎月5万円を、ウェルスナビで投資した結果。投資初心者が3年運用した実績を公開!

ロボアド「ウェルスナビ 」の運用実績をブログで公開! 話題のロボアドバイザー、ウェルスナビの運用実績を詳しくブログで公開します。投資初心者の私でしたが、ウェウルスナビで投資を初めて3年が経過。最初1年は、月3万円ぐらい。その後2年は、月5万円の投…

ご飯作りたくない!手抜きする方法は、ミールキット・宅配弁当・デリバリー。

※この記事には、一部PRを含みます。こんにちは、3歳の息子がいるワーママのえむです。毎日のご飯作りって、マジで大変すぎませんか。大変すぎますよね。あーもう、ご飯つくりたくない!って日に、手抜きする方法について考えてみました。(いや、毎日思って…

【無料配布】おうちレストランのお子様メニュー。

3歳の暴れんボーイをおうち保育しながらの在宅ワーク中のえむです。少しでも楽をしながら、お家時間が楽しくなったらいいなぁと考えています。我が家の3歳は少食&偏食で、ご飯を食べさせるのも一苦労。そこで、「おうちレストラン」風に、メニューを作って…

おうち保育に疲れた!動画サービス活用して、子供向けアニメを見せよう。

※この記事には、一部PRを含みます。登園自粛で、3歳の息子を見ながら、なんとか在宅ワークしています。息子に大人しくしてもらっているためには、動画を見せるのが一番〜。そこで、子供向けアニメの動画配信サービスが大活躍です。 4つの動画配信サービスを…

【口コミ】こどもちゃれんじの3つのデメリット。でも、受講するメリットの方が大きいよ!

1歳の4月から1年間、こどもちゃれんじぷちを受講してきました。こどもちゃれんじぷちを受講してすごく良かったのでリアルな口コミをご紹介します。 実際に受講してみた感想をまじえて、「こどもちゃれんじぷち」のメリット・デメリットを詳しくご紹介します。

子供の学費はいくら必要?貯金と学資保険とジュニアNISAどれがいいの?

※この記事には、一部PRを含みます。 子供の学費っていくら必要?公立私立どうするかにもよるけど、我が家の想定だと1,150万円必要でした。 1,150万円・・・!うわー、しっかり貯めないとやばいぞぞぞぞぞ。 たくさんいるんだろうなぁと思っていたけど、怖く…

育児中にはワイヤレスイヤフォンがおすすめ。公園も寝かしつけもママの自由時間になる!

※この記事には、一部PRを含みます。育児に必要なのは、意外だけどワイヤレスイヤフォンだと思う。ワイヤレスイヤフォンを導入してから、明らかに毎日が変わったよ。 ママたちよ、育児書を捨ててワイヤレスイヤフォンを持つのだ! 育児中のワイヤレスイヤフォ…

メルカリで値下げ交渉されたらどうする?値下げを断る場合の例文あり。

メルカリで値下げ交渉されたらどうしますか?「値下げしたくないけど、断り方はどうすればいい?」「値下げしないと売れない?」と不安に思っていませんか? 私は、メルカリで今まで20万円以上売ってきたのですが、メルカリの値下げ交渉をされたら「売れそう…

ママは知らないと損する!子育て中に得する情報まとめ。

※この記事には、一部PRを含みます。こんにちは、外出自粛で、3歳の子供とずーっとおうちで過ごしていて「ひえええ、疲れる」ってなっている日々です。 少しでも楽に過ごすための情報をまとめました! 外出自粛中だけど、少しでも楽しく過ごそう〜 子供が大好…

トイザらスのブラックフライデー2019のチラシをゲット!11/29(金)からで、お楽しみ袋が超お得!

毎年大人気のトイザらスのブラックフライデー2019年の開始はいつ?チラシはまだ?と気になっていました。トイザらスのブラックフライデー2019のチラシは、まだWebサイトでは公開されていませんが、店舗でもらうことができました!!50%OFF以上の割引が盛りだ…

しまじろうコンサートの持ち物は?2歳と通常チケットでも楽しめた!

※この記事には、一部PRを含みます。しまじろうコンサートに初めて行ったら、2歳も大人もすごく楽しめて、最高でした!コンサート中に写真撮影タイムがあるなど、大満足なので「チケット買おうかな?」と迷っている方は、ぜひ行ってみてほしいです。 しまじろ…

アドベントカレンダー2019.子供と楽しめるお菓子いりのおすすめは?

クリスマスが近くなると欲しくなるアドベントカレンダー。私も子供の頃に、アドベントカレンダーをめくるのが本当に楽しかったのを覚えています。あのワクワク感を、息子にも味わってほしい!!と、お菓子いりのアドベントカレンダーを探してみました。今の…

【口コミ】キャリーオンで子供服を安く買ったよ。綺麗なブランド服で大満足!

子供服ってすぐサイズアウトするし、汚れるし、安い服で十分ですよね?でも、クリスマス・お正月の集まりなどに、ブランド子供服着せられたら嬉しいかも?なーんて思って、ブランド子供服を安く手に入れる方法を探してみました。メルカリだと商品多すぎるし…

ソアリンのチャイルドスイッチ利用法。ファストパスも活用して、子連れでも楽しめた!

※この記事には、一部PRを含みます。念願のソアリンにチャイルドスイッチを利用して乗ってきました!初めて乗った感想は、最高でした。また乗りたい!2歳の子連れで行ったのですが、ソアリンにチャイルドスイッチを利用して、スタンバイ&ファストパス利用で…

2歳の子供が布団をかけない!冬の風邪予防にはスリーパーが良いの?

子供が布団をかけない!寒くなってきたので、布団をかけてあげたくても、嫌がるのです。 タオルケットなどの軽い布団でも、嫌がって蹴ってしまう。アタタタタタ!って感じで、全力キック・・・(T-T) うちだけでしょうか?と、Twitterでアンケートをとって…

ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?都内の取扱店とネットで調べる方法を詳しくご紹介。

※この記事には、一部PRを含みます。ニトリベビーの取り扱い店舗はどこ?近所のニトリは、ニトリベビーの取り扱いはあるの??とお困りのアナタへ。 実は、ニトリベビーの取り扱い店舗一覧はニトリ公式サイトに掲っていないので不便ですよね〜。でも、ニトリ…

ディズニーシー2歳の子連れでの回り方。子供が乗れるアトラクションとレストランはここがおすすめ!

これからディズニーシーに子供を連れて行くアナタへ。90cm以下の子供が乗れるアトラクションはたくさんあるけれど、実際どれが楽しめるのか?行ってみないとわからないですよね。そこで、我が家の2歳児がディズニーシーで楽しめたアトラクションやレストラン…

アリナミンexプラスαは効果あるの?いつ飲むの?寝る前に愛用している私の口コミ。

仕事に育児にヘトヘトの毎日を過ごしています。あーもう疲れた!!って時に、我が家で愛用しているのがアリナミンexプラスαです。 もともとひどい肩こり&首コリな上に、重たい子供を抱っこするので、背中から腰にかけては常にこっている私。全身バッキバキ…

フリーランスになったワーママの働き方。収入は?どんな仕事?タイムスケジュールも公開!

※この記事には、一部PRを含みます。フリーランスを経て、最近法人化しました。 ↓これ使うと便利だよ↓ フリーランスの働き方って、どんなイメージがありますか?人それぞれ、色々な仕事の仕方があると思います。私は、時短会社員から、フリーランスのワーママ…

【ソラブドウの口コミ】sorabudoトライアルセットがお得!オシャレでしっかり潤うオーガニック化粧品!

※この記事には、一部PRを含みます。「ソラブドウ(Sorabudo )」という可愛いオーガニック化粧品を発見し、さっそく試してみました!とにかく「可愛いパッケージ」と、「全部が天然由来」という安心感のある中身のバランスが素敵なスキンケアセットです。オー…

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレをブログレビュー。お得なトライアルセットで肌がツルツルに!

※この記事には、一部PRを含みます。「たった10秒のスキンケア」というエレクトーレ のパックを使ってみました。結果、いつもはカッサカサの肌が、翌朝ツルツルでびっくり。嘘でしょ?そんなことあるの?と思いつつ、化粧ノリもよくてツヤを感じる。え?1日で…

星乃珈琲は子連れランチにおすすめ。キッズメニューの値段と内容は?

星乃珈琲に子連れでランチをしてきました!落ち着いた雰囲気の星乃珈琲は、大人向けで、子連れでは行きずらいかな?と思っていました。実は、星乃珈琲は、お子様メニューや個室もあり、子連れにも優しいカフェだったのです。 星乃珈琲は子連れのお客さんも多…

セレブレーションホテルを安く予約する方法。楽天、JTB、公式サイトを比較してみた!

※この記事には、一部PRを含みます。セレブレーションホテルを安く予約する方法について、徹底的に調べました!ディズニーのオフィシャルホテルの中で、一番リーズナブルなセレブレーションホテルですが、少しでも安くオトクに予約したいですよね。セレブレー…

セレブレーションホテルの駐車場は、チェックアウト後も使える?チェックイン日の0:00〜翌12:00まで利用可能!車の出し入れも自由。

※この記事には、一部PRを含みます。セレブレーションホテルの駐車場は、チェックアウト後も使える?何時から使える?など、セレブレーションホテルに車で行く方の疑問にズバリお答えします! セレブレーションホテルの駐車場は出し入れ自由 チェックイン日の…

セレブレーションホテルのバスの時刻表と混雑状況は? 平日のハッピー15に間に合う時間は?

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊するならば、15分前にパークに入園できるハッピー15に間に合うバスに乗りたいですよね! セレブレーションホテルのバスの時刻表と混雑状況、何時のバスに乗ればいいのか?について、詳しくご紹介します。 空いている…