むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

妊娠線を作らない!予防クリームは、WELEDAにしました。<妊娠10週目>

スポンサードリンク

妊娠10週目に入りました。そろそろ妊娠線の予防をはじめなければ!お腹が出る前からのケアが大切と口コミで聞きました。妊娠線予防クリームは、いろいろな口コミから吟味した結果WELEDAに決定!

iHerbで、いろいろ買いましたので、ご紹介しまーす!

 

f:id:mykotoba:20160419091954j:image

 

オススメの妊娠線予防クリームを探す!

いろいろな妊娠線予防クリームがありますよね。そして、けっこう高いのが多いー!!何にしたらいいの?と迷っていて、WELEDAが良さそう。と思い、使って見ることに決めました!

 

WELEDAが気になったのは、とり子さんのブログで見たのがきっかけ。

WELEDAの妊娠線予防クリームを安く買う!

ユースキンも気になるけど、見た目の可愛いWELEDAから初めて見ます!でも、WELEDAってけっこう高いよね。ということで、ネットで安く買えないかを検索!!
海外のものだし、iHerbが良いかな?って思ったら、やっぱりiHerbが安かったー!2商品購入したのですが、Amazonよりも2000円近く安く買えちゃいました♪

 

f:id:mykotoba:20160419091342j:image

WELEDA カレンドラ ベビーミルクローション

定価:2,200円+税

アマゾン:2,376円

iHerb価格:1,703円  

 ※iHerbだと、約500円安い!

 

WELEDA マザーズ ボディオイル

定価:3,800円+税

アマゾン:3,649円

iHerb価格:2,151円

  ※iHerbだと、約1,600円安い!

さらに、初めてiHerbを使うという方は、500円割引になります!

<500円割引クーポン>

紹介コード「」を入れると、5$(約550円/4月18日現在)割引になります。
ショッピングカートに入れる場所で、コードをコピペするだけで、

割引になるので、ぜひご活用ください。

ちなみに、私に紹介ポイント(5$)が入るので、嬉しいですw

 

他にも、このふたつを買いました~。

f:id:mykotoba:20160419091448j:image

甘さ控えめでおいしい!

砂糖不使用のどあめ。オレンジ味 

 

f:id:mykotoba:20160419091500j:image

超おいしいという口コミブログを見て。

クッキーAlmondina, Toastees, Coconut Orange Almond

 

iHerbって初めて聞いたよ!って方へ。iHerb(アイハーブ)とは?

アメリカのオンラインショッピングサイト。日本で買うと高いオーガニック食品やコスメなどを多数取り扱っています。

日本語にも対応しているので、普通にお買い物できます!

注文してから、丁寧な梱包で佐川急便やヤマト宅急便で届くので、日本でネットショッピングするのと全く同じです。

届くのに少し時間かかりますが、3日-5日ぐらいで届きます!

 

アメリカから直接届くので、アメリカ製は本物が安く買えますね。

WELEDAは、スイスの製品でしたが(笑)、日本で買うよりも安く手にはいったと思います♪