読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。自分が体験したことだけをそのまま書きます。

主婦がライティングの在宅ワークで、5,000円稼げた!怪しくないお小遣い稼ぎを探してみた。

スポンサードリンク

主婦の私がライティングの在宅ワークで5,000円稼げた!

本日で、妊娠23週2日(23w2d)の妊婦です。これから、子育てでお金がかかる!でも、仕事できない。という未来を心配して、なんとか自力で在宅ワークで稼げないか?を日々模索し始めました。

 

そこで、休日にちょこちょこと、クラウドソーシングで、文章ライティングの仕事をはじめました。先週、不妊に関する体験談を書いて、5,000円の収入をゲットしました^^だいたい4時間ぐらいで書き上げたので、割りが良かったかなと思ってます。

 

これは、先週末の在宅ワーク(クラウドソーシング)の結果!お小遣い収入は、こんなかんじ。

f:id:mykotoba:20160720193922j:image

犬との体験エピソードをちゃちゃっと書いて、160円。

妊活の体験談をしっかりたくさん書いて、5000円。

オススメクレジットカードをちゃちゃっと書いて、100円。

今までで、累計16,995円の収入が稼げてます( ´ ▽ ` )ノけっこう頑張った!

全部、自宅で隙間時間にパソコンやスマホからって考えると、けっこう効率良い収入と思いませんか?

 

クラウドソーシングには、時間かかる割りに安すぎて稼げない案件もたくさんあるから、そういうのはやりません。

なんとなく、自分の時給単価を決めておいて、それに合うか合わないかでジャッジ!!数分で終わる作業は、スマホで暇な時にやったりして、塵も積もれば山となる!の気持ちで稼いでます。

 

クラウドソーシングは、有名なところだと、クラウドワークスとランサーズがありますね。一応どちらも使ってます。

味をしめたので、もっとライティングのお仕事でお小遣いを稼ごう!と思います。

 

でも、デザイン案件とか、素人の主婦には難しい案件多いんですよねー。私は、文書を書くライディングしかできない!ので、ライディングに特化した在宅ワークサービス(クラウドソーシング)に、もっと登録しようと思っています。

 

例えば数百文字なら、友達にメール書くぐらいの感覚で書けるので、怪しくない在宅ワークを探してる主婦ママ、妊婦さんにはオススメだと思うので、紹介しますね。

 

主婦でもできる怪しくない在宅ワーク(ライティング)で、もっとお小遣いを稼ごう!
 
在宅ワーク詐欺もあるぐらいだから、怪しいサイトには気をつけましょうね。
あと、在宅ワークって、アダルト系とかネズミ講みたいなのも多いですよね。
簡単で高収入!みたいなのは怪しすぎる!!!!そういうのはNG!なので、普通にちゃんと仕事で稼げるサイトを探してみました。
私も、登録したばかりなので、詳しくは追ってレポートしますね( ´ ▽ ` )ノ
 

▼しっかりライディングで稼ぐ!

1文字1,000円~の高単価が魅力!!

しっかり書かなきゃダメなので、自信のある人にオススメですね。

 ▼主婦の在宅ワークで稼ぐ!

ライディング以外にもいろんなお仕事があります。主婦向けだから安心!

 ▼記事ライディングで稼ぐ!

ライディング案件専門で、かなりの案件数があります。とにかくたくさん書いて稼いじゃいましょう。

 ▼簡単レポートで稼ぐ!

300文字くらいでさくっと書ける案件が中心。初心者でも始めやすそう。

 ▼メルマガのライディングで稼ぐ!

webサイトの運用をチームで行うというサービス。メルマガのライディングなどで定期的な収入が目指せそう!

 

まずは、この5つでちょこっとずつ稼いでみたいと思います。本当に稼げたのか?は、後日レポートしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと在宅ワーク始めてみようかな?なんて方は、ぜひ一緒に始めましょう。1ヶ月でどのぐらい稼げるか?に、まずは挑戦してみるつもりです。

 

他にもオススメ情報ある方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださーい!