むきだしのことば。〜ワーママえむのブログ〜

東京で暮らすアラフォーママが、妊娠、出産、子連れ旅行、育児グッズなど本音レビュー!【本ページはプロモーションが含まれています】

ダイソン「Dyson V6 Trigger」布団クリーナー購入!妊娠7ヶ月でも快適にお掃除♪

ダイソン「Dyson V6 Trigger+」布団クリーナーを購入!妊娠7ヶ月の妊婦なので、赤ちゃんのために清潔な環境を。

赤ちゃんが生まれたらなるべく清潔な環境で子育てをしたいなと思っている妊娠7ヶ月の妊婦です。とは言え掃除は苦手だし、掃除機が大っ嫌いです・・・。片付けられない女(妊婦)・・・。

でも、赤ちゃんのために、清潔な環境を保ちたい!ということで、前から気になっている布団クリーナーを購入することにしました。

布団クリーナー買うならどっち?!ダイソン?レイコップ?

布団クリーナーはレコップとダイソンが有名ですよね。いろいろ悩んだけど、レイコップのUVランプはダニに効果はないと言う噂を耳にして、「しっかりとれる吸引力のダイソン」かなと思いダイソンにしました。
ダイソンって高いけど、なんか憧れている。というのも、購入の理由ですw
結果、ダイソンにして良かった!満足しています。
ハンディークリーナーなのでお値段もそこまで高くないし、買いやすいと思います。
 

ダイソンの布団クリーナーをAmazonでお得な価格で購入!

購入したのは、「Dyson V6 Trigger HH08MH」ダイソン ハンディ&布団クリーナー トリガー サイクロン式 掃除機です。
Amazonで購入したから、すぐ届いたし、楽天より安かった^^

Dyson V6 Trigger HH08MH (ニッケル/ブルー) ダイソン ハンディ&布団クリーナー トリガー サイクロン式 掃除機

届いた実物のダイソンはこんな感じ。すきま用のノズルでソファの隙間とかも掃除できる!
f:id:mykotoba:20160801173721j:image
 

ダイソンの布団クリーナーは、妊婦も掃除しやすい!ごっそりホコリがとれちゃった。

まずは、ダイソンの布団クリーナーでソファーとベッドを掃除してみました。手元のトリガーをひくと掃除機が稼働する仕組み。手で持ちながらトリガーを引いて掃除します、何か楽しい。
 
ソファーはあんまり汚れれていないかと思ったのですが結構ほこりが取れました。
ベッドと枕も掃除をしてみました。目に見えないダニやノミを吸い込んでくれることに期待していたのですが、ホコリもかなり取れてしまった・・・。こんなに汚いベッドで寝ていたと思うと恐ろしいです・・・。
 
埃が取れた様子を写真で載せたい!!でも汚い!!と迷いますw
でも、見てみたい人もいると思うのでこの下に載せます。
ホコリなんて見たくないよって方、お食事中の方などはここで閉じといてください。
ちょうど買うか悩んでいたから、効果を見たいぜって方は、ぜひご覧くださーい!
 
ダイソンの布団クリーナーで、ごっそりとれた~。
 
 
 
 
ホコリや髪の毛がとれましたー。きゃー。
f:id:mykotoba:20160801173944j:image
 
掃除機が嫌いなんですがこんな風に効果が目に見えるのってあれば定期的に掃除をしたいと思いました!
 
ゴミも捨てやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
ダイソンは高いのでなかなか勇気がいる決断ですがハンディークリーナーはても届きやすい価格なので、お布団の掃除などに悩んでる方はお勧めだと思います!
 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com

 

 

www.mamablog-kiraku.com