むきだしのことば。

東京に住む初心者ママの育児ブログ。不妊治療〜出産〜育児の記録です。

1歳のバースデーは、風船をプレゼントすることに決めた!息子がバルーンで、超遊んでいるよ♪

スポンサードリンク

息子の1歳のバースデーのプレゼントに、風船を買うことを決めました!!
なぜなら、たまたま実家にあった風船を超お気に入りで、ずっと手放さずに遊んでいるから♪
この風船、なんと1ヶ月も空気が抜けなかったので、コスパも超良い!!!
ハーフバースデー、1歳の誕生日など、とにかく使えそうなのでご紹介♪

f:id:mykotoba:20170925132109j:image

風船を掴んで、ぶんぶん振ったり、もったままハイハイで移動したり、可愛すぎる〜!!!!

 

1ヶ月も長持ち!安くてコスパの良い風船。

この風船は、友人にお祝いでもらって実家にあったものなんだけど、もらってから1ヶ月も空気が抜けずに元気!!すごくない?!

ってことで、さっそく送り主の友人に聞いてみた。

私「この風船どこで買ったの?めっちゃ長持ち!」
友人「え?まだ空気抜けてないの?!すごすごすぎない?」
私「息子の誕生日祝いに買いたいから、よければお店教えて?」
友人「オッケー。楽天のCandy chouchouで買ったよ〜。」


名前やメッセージもも入れられて超可愛い!
「○○ 1st birthday」っていれようと思ってます。

サイトの商品説明では、1週間ほど持つとのこと。
ですが、実家にあったものは、1ヶ月も持っているよ。


 

 


色々な雑誌でも紹介されている人気商品みたい〜。
キラキラインスタ映えしそうですねぇ。(これをくれた友人はオシャレさん)
私自身はキラキラしてないけど、息子は可愛いからキラキラしててもいいよね?(笑)


9ヶ月の息子が、風船で楽しそうに遊んでいる!

試しに風船を渡してみたら、超楽しんで遊びはじめたよ。紐を掴んで、ぶんぶん振り回して、超ゴキゲンさん。息子を抱っこして、浮いている風船を一緒にツンツンしたら、キャッキャッウフフって楽しそうだった。

↓こんな感じで、とにかくにこにこ。めっちゃお気に入り。

 

この可愛すぎる姿を見て、「誕生日には風船を用意しよう!!」って思ったよね。もともと、1歳のバースデーに何を用意するとかは、まだ決めてなかったんだけど。

風船を並べたら、可愛い写真も撮れそうだし、パーティー気分も高まるっ。

誕生日までは、まだ時間があるから、色々な風船を調べてみる〜。
もちろん、超長持ちするから、タッセルフリンジ付きスターバルーンは、買う!
1ヶ月先の配送日を指定できるようなので、誕生日の3週間ぐらい前には注文しようと思ってまーす。

他にも風船を買って賑やかなバースデーにするつもり♪
バルーンってけっこう高かったりするけど、色々探すと安いものもあるね。

↓自分で空気入れるタイプだけど、HAPPY BIRTHDAYの文字全部で980円なら安いかなって思った。40センチの大きさらしいので、けっこう賑やかな感じになりそう!


 

 

↓こっちの方がポップで可愛いから、こっちにしようかな。


 

 

↓写真入りバルーンなんてものもあった!産まれたときの写真と、今の写真で作ったら、その成長ぶりに号泣してしまう自信しかない・・・w


 

 

1歳の誕生日にスタジオで写真を撮るか悩んでいるんだけど、可愛い風船とかいっぱい買って自宅で撮影するのも良いかなーと思っている。とにかくコスパ良いし!!(笑)

1歳の誕生日までは、あと2ヶ月あるのでもう少し悩もうと思います。
皆さんのオススメもあれば、ぜひ教えてください♪